ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★旦那希望
こんばんわんつー

シゲすば担の千章ですけどもー
旦那にするなら
ヒナちゃんかマルちゃんがええです。笑

絶対ええ旦那さんなるでw

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞専門教科と普通教科
┗1つずつテストが返ってきたわけですが
専門より普通の方が点数よかったって
どうなんやろー…

だって専門の方が大事やし。

専門、もっと力いれやなあかんな!

折り紙授業もありまして
授業中、かなりズッコケと郷さんとナポリタンが
頭の中で流れてました。笑

まあ実技っちゃー実技の授業で
友達とワイワイ作ってたんですけどね

かなり口ずさんでて
楽しかったです。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞花嫁とパパ
┗話がごっちゃごちゃ。笑

親は大事にせんとアカンよ
って自分に言うたんですけど今w

どーしてもね
反抗してしまうからー
ちょっと優しくするように
心がけようとか思いました(・∀・)

てかガーター出したらクビとか!
どんだけドSなんだ!
シュンイチナルーミ。笑

最終的に、今度は
さとみちゃんが告白した…と。

三角関係の予感ですね(゚∀゚)!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

エイトに冷めてた友達が
エイトコンに行って
かなりハマり直したご様子。

一緒にヲタトークするんも
楽しいけども
何かモヤモヤしてしまう

ダメですね、アタシは。

ずーっと安定してアタシは好きやったのにさ?

わっかんねー
自分の性格の捻くれさに腹がたつわ…

じゃあね

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
【2007/05/22 23:36】 | 日常

<<★周る脳内コンポ | ホーム | ★愚痴に注意>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
