ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★愚痴に注意
こんばんわんつー

エイトエイトな
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テストの点が良かろうが悪かろうが
┗テストが3枚ほど返ってきました

んー…どれも微妙!笑
もっと勉強すればよかったなー
とは思わずに
次頑張ります。

勉強すればよかったって
次は思わないように。

あと実習やりました
ベッドにシーツをひく実習

実習ってほどじゃないかw
意外とシーツひくの難しいのよねー

1人やと大変
2人で協力したら、結構早くできる

やっぱり仲間って大事ね(・∀・)ノ★
あ、こんなん実感する授業じゃない?笑

でも完璧よ、もう+゚
これ時間詐欺ってますけど
まだ覚えてるもん(笑

あ、後席替えしました
場所は
ほとんど変わってません

でも友達が後ろにきたからええやー★

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞美味伸助
┗ヤスヒナでしたー

真面目なお二人。笑
まあ今回は、どっちが食べたいーとか
3分クッキング的なのは無くて
豪遊を見てただけ!って感じやけどね(・∀・)

とりあえず小窓にうつる奴らは
かっこいいぜ。

∞プロポーズ大作戦
┗もどかしいな。
青春やな。笑

あんなんみてたら
共学とか幼馴染とか
羨ましくなるやんか!

あー恋してえなw
誰か好きって言うてくれ(希望。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝っぱらからエイトコン参戦した友達と
ニヤニヤしながらお話(気持ち悪い。笑)

友達は、かなり2部が羨ましかったらしーよw
そら倉担だもんねアナタ。

でもそれで満足度が半分ぐらい減ったってゆーのは
どうかと。
行けるだけで幸せやのに。

色々話しつつ
休憩時間のときに
友達がジャニーズウェブに入ってました

入ってなかったらしーです
ちょっとビックリしました。笑

アタシも定額なるまで入ってなかったけどね
315円を払うのが、もったいなく思ってたらしい

定額やったらお得ですよ、奥さん。
入るか迷ってる奥さん!!
入ろ!笑

そんな感じで
クラスのeighterにアタシもeighterってバレました

もうええかなとか思ったんやけどねw

追記、愚痴。
文句言うなら見ないでください

でも愚痴の前に
みどりにコメント返します(ありがとー!!)

じゃあねv

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
∞コメント返し∞

∞みどり
┗初コメいらっしゃい(・∀・)ノ★

うん!むっちゃ楽しかったv
だってパソコンおかしいから
手書きで残した方がええかなーって思ってw

ただレポは期待しないで。笑
ホンマにヘボいからorz






































ぐっちっちー。笑



クラスにね
お嬢さまっつーか
まあ金持ちなeighter(以下、嬢。笑)が1人いるわけっすよ

毎回コンとか参戦してるみたいやし。
まー偶然なんか、何かあるんかしらんけど…。

クラスにジャニヲタは
多分8人ぐらいおったと思います

そのうちの2人は、結構ね
嬢と仲ええんですよ

嬢は大人しくて、普段はnotヲタと一緒にいるんですけど
ヲタ2人とも仲ええんです

ほとんどジャニの話しかしてない気もするけどねw


まあ仲ええことは
いいことです

アタシも、あそこ仲ええなーって思ってる感じですし。

ただ問題なのは、友達。

あいにくアタシも友だちも三重コンしか申し込んでなくて
先日のコンが47都道府県、
最初で最後やったんです

でもコンサートで
またグワーッとハマりだした友達2名。
「大阪か愛知行きたいしー!!」と言い出す

そらアタシも行きたいですよ
ホールとアリーナとかじゃ演出ちゃうんやし。

でも申し込まなかった自分が悪い

アタシは、そう思います
そりゃ誘われたらヒョイヒョイ行きますけどね?笑

でも
だからって嬢に頼んでみいひん?ってゆーのは
どうかと思うよ

嬢ならチケット取れるやろ!って発想は
どうかと思うよ

ウチのクラスは、みんな仲ええと思ってるけど
やっぱりいつも一緒にいる!ってグループがあるでしょう

いつも嬢に絡まないくせに
そーゆーときだけ、友達面するってどーなの?

アタシは、そんなんでチケット取ってほしくない
大体今から取れたとしたって
もう立ち見?
そんぐらいしか残ってないやろ

エイトと同じ空間にいたい
エイトを見たい

気持ちは分かるけど
嬢を利用してるよーな友達に
少し腹がたったのです

だから、こんなとこに愚痴こぼしちゃったw

人間の欲って怖いですね
スポンサーサイト
【2007/05/21 23:50】 | 日常

<<★旦那希望 | ホーム | ああ幸せ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
