ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

愛さえあればLOVE IS OK★
こんばんわー!!千章デ━d(゚Д゚●)━ス!!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆

∞たくさんの愛をありがとう
┗ゴメン、まともにまだ見てない(笑)
何か感動するらしーねv
携帯いじりながら見てたから…
しかも最後の方風呂入ってたから(ぁ
ただね、あたし勝手に聖と奥菜さんは桃井さんの子供役だと
思ってたのよ(笑)
生徒役やったの(●´∀`)(´∀`●)ネー
ただ、聖さん役がハマってますね(爆)

∞スカ☆J一番星
┗スバルさん…o-o、⊂(´∀`●)メヵ゙ネォチテタョ(ぇ
何だあのコスプレは!!笑
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(●´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
しばらくスカ☆Jはあんな感じに番組進むんかな??
ゲスト迎えてトーク

街ジャニ

…アレ??スカ☆Jの方が面白くなぃ??

何か若干期待して5倍で録画するところ3倍で録画したんだけど(爆)
錦戸さんがアーンしてもらってるところ流れたっけ…。
((´A`●)(●´A`))ンー…
期待しすぎるもんじゃないね♡(まとめ??爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は高校の説明&証明写真の撮影に行ってまいりました!!
ちなみに、ワタクシ第一志望の高校ダメだったんですよ。
そこは人気あるとこやから二次募集とかなくって
電車で登校する&土曜日も授業ある私立に行くコト
なるんかなーって思ってたんですよ。
でも、担任が二次募集のコトで詳しく説明とかしてくれて。
受けてみたんですよvv





























































合格しました♡♡










いやー良かった
まぁ発表ゎめっちゃアッサリしててんけど(笑)
車で行ってんけど、担任が先に待ってて
「あ、おめでとーございまーす」みたいなwwwww

「え、あ、はい。」って感じですよ!!(謎

まぁね。
合格したんですけども。


実際…









































1人枠に1人でしたよ






(●´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ゥフフフフフフ
コレ、逆にダメやったら恥ずかしかったから
言ってなかったんですw(前ブログで)
分かったんゎ本番の2日前。
担任から言われたんですよー。

で。本番前日に新聞にも状況が出て。
σ(´Д`●)が受けた高校で2つの科が1人ずつあいてて
ちょーど定数ハマってたんですねw



試験の日、会場に2人だけ…。
寂しー…かった♡(何
お互い喋らなかったもんw

面接んときとか、もう1人のコが順番的に先やったから
その間σ(´Д`●)1人で待機…。
余計寂しかったわ(笑)

んぁ…入試のコトで書きすぎて
疲れたんで今日のコトかけないです(最低

ほなおつ((ヽ(´∀`●)ノ))☆”
スポンサーサイト
【2006/04/05 23:18】 | 日常

<<用事しもってそんで毎度あり♪ | ホーム | ぉ…??>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
