ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お前はいつまで寝てんだ
(*´3`)ノ【ランキング参加中!!】

ジャニーズブログランキング


いやぁ、昨日844位だったのに今日みたら547位だったよ!!
すげぇとしか言いようがない(笑)

そーいえば、昨日せっかく0時なった瞬間
つなビィに記事送ろう思ったのに
電波悪くて、0:01になった!!(爆)
最悪!!何?みんな慶ちゃんの誕生日ちょうどに
祝いたかったん??(ぇ


23日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞ちゃう(ちゃいますって!!)
∞おそわれる(エ-…)


えっと、おそわれるゎアクションでゎ??(爆)
てゆか、何よおそわれるって。
何かアダルティだゎね(゚∀゚)謎

アクション一覧☆”

∞脱糞(デタ)

デタ脱糞(笑)
もー下品だわよチパちゃんw

今日のチパちゃんどーしたんやろね。
おそわれれ脱糞しちゃったか!!(謎

アクセス解析ゎ、もー色を変えるのもめんどいぐらい
うっとーしいわ。
関ジャニの画像ですか。
そんなのココにゎねーよ
つーか、そんなの検索してんじゃねーよ
ったく、その検索で引っかかるこのブログも
腹立たしくなってくるよ(爆)

また明日。
スポンサーサイト
【2006/05/01 23:12】 | チパちゃんの成長記録

<<ごーるでんでんででんでん♪ | ホーム | 解散なんてするわけないょ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。