ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

てーんしょーん
こんばんわんつー

最近、自分のテンションが
おさえられない千章ですけどもー

わっはっは(´∀`)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞手話!
┗しゅ…しゅわ!(言いたいだけ。笑)

午前の授業は、
期末に向けてノートまとめてたりー
…まあ授業中にですけどね
フツーに授業やってる最中にですけどねw
あ!あと、小テストで
見事に0点取りました(ノ∀`)

わっはっは(´∀`)(いやいや…)

まあ今日やったのは練習で
本番があるんですけども。

隣のコと交換して丸付けするんやけど
素晴らしく苦笑されたからね!
逆に爆笑してやりましたさ!(アホ。笑)

モンゴルのコトを中国って書きましたさ!

笑えたければ笑いなさい(・∀・)!!
本番までに覚えて見返してやる!!

あと、席移動が自由な授業が一つあるんやけど
後ろと斜め後ろに友達が来るんです

普通に喋りまくってて
楽しいんですけど授業態度としては最悪ですな↓↓笑

でー!

午後授業!

しゅわ!笑

金曜日に初めて会いました手話の講師の先生。
相変わらず元気です

手話じゃなくてジェスチャーで色々表してみよう!って授業でした

何か隣の席のコと盛り上がってしまった(笑

休憩時間に料理人のジェスチャーやったら
「畑仕事や!」と言われましたorz

あと指文字も覚えたよーv
1年ときに、やったから
頭には残ってるvv

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞美味伸助
┗今回は、5月コンビ(゚レ゚)人(`ヽ´)

相変わらずダービーがほとんどで
喋りは少ないけどねw
番組内容が好きなんですわー

あの大食いのヒトの紹介映像のとき
裸少流れたねー
ヨコチョが若かった。笑

3分で料理作るやつは、
自分で「○○さん」って言うてて可愛かったです挑戦者さん。笑

来週は誰かなーあ

そろそろすばちゃん来る?ん?

∞プロポーズ大作戦
┗ああもどかしい

ああもどかしい!笑

空き缶に水風船当てたら付き合えとか
Sチックだな、ケンゾー氏。

せっかく当てたのに、まさみー!!!!!!(呼び捨てすな
そこは、もうキューンとして
付き合っちゃえよ!笑

過去に戻ってるの平岡くんにバレちまってるしさー
濱田くん(?)は、ちゃっかり榮倉ちゃんと付き合ってるしさー

で、もう妖精は出てこなくていいと。

どーなるんだ来週!笑

もどかしいのお((゚д゚))

∞∞∞∞∞∞∞∞

あーホンマに自分のテンションが
わっからへん!笑

でも低くは無いはずです

珍しく安定してます
良い感じです(・∀・)

でもテンションが上がりすぎると
下ネタにしか走れない傾向があるので
困ってます。爆

完全な変態ですからね
変態の変な趣味の…

まあ一言で言えば変人だ♡笑

んでは!
てごっちゃんの、すばマネが大好きな
千章でしたー

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/05/28 23:04】 | 日常

<<★ごがつにじゅーきゅーにち | ホーム | ★チャンチャン>>
コメント
こんにちわ(´∀`)仁・亮担の茉央です☆☆☆
ジャニランから飛んできましたぁ!
勇気がなくてコメできませんでしたけど・・・!
ここのブログ面白いので大好きです(ノε`*)
突然なんですけどお友達になってもらえませんか??できれば相リンとかも・・・!笑
初コメでこんなこと言っちゃってごめんなさい;;
いいお返事待ってます!!
私のブログにも遊びにきてくださいね(´・ω・`)☆
【2007/05/29 23:30】 URL | 茉央 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
