fc2ブログ

ジャニーズブログランキング

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
★チャンチャン
こんばんわんつー

日曜の記事を月曜に書いてる
千章ですけどもー

…だってノリノリでパソコン開いたら
画面暗くなったんやもんorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞イッテQ!
┗ボビーのやつと
チャーハンのやつ。

何か、どっちもシリーズ化してますね

来週は三大美女のやつ!
コレもシリーズ化してるなあ。笑

あと、宮川さんのやつと
よお分からん芸人のやつと。

とりあえず三大美女は
絶対最後に手越さんが選択肢にある
フリップが出てくるから
録画しよう。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝から出掛けてきました
友達にメールしてたのにorz

泣く泣くメール切って出掛けたー

帰宅って、昼食うて
昼からも出掛けたー。笑

オリスタ、エイトが載ってるーとか書いてあったもんやから
立ち読みしに行ったんやけど
そこまで欲しいと思わんかったから
買わず(ノд`)

あとコンビニで軽く1時間ぐらい居ました(迷惑な客)
コピーしたり、立ち読みしてたり、
何か美味しそうなもんないかなーとか見てたり。

立ち読みしてたのは、
月刊のテレビ誌なんやけど
何かやたらとエイト特集されてるわけですよ

テレビジョンとテレビナビで迷って立ち読み…

同じ値段やし、むっちゃ迷った!
両方買っちゃえっていうのは無かったですよ(笑

迷ったけどナビの方がページ数多いし
特攻服の後ろ姿、ちゃんと見たコトなかったんよ
ナビさんには載ってたから、そっちを購入v

家帰って、ぐーたら過ごしましたとさ。

終わり。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト



【2007/05/27 23:24】 | 日常

<<てーんしょーん | ホーム | ★浴びるほどの酒を飲んでいた>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |