ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★無冠の女王とお呼び!
こんばんわんつー

金曜日は、ホンマに疲れますね!
てなわけで、疲れきってる千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞やっと本格的になってきた!
┗体育でバドミントンをしました

今のトコ、全敗ですorz
むしろ全部負けてやろーかと(わざと?笑)

あと、専門の授業で
手話を習うのですが
ホンマに耳が聞こえなくて
手話を使っている方が
来てくださいました

少しの間、講師の先生として
手話を教えてくれるそうで。

講師の先生は、なんとなく言葉は発せれます
でも聞こえてない。

聞こえるか聞こえやんか、
見えるか見えやんかなんて
本人にしか分からない問題なんですよねー

元気な方で、コッチまで笑顔になれます(・∀・)

とりあえず自分の名前は言えるようになったよ★
「ありがとう」と「帰って」の違いとかね、
同じような動作でも
手のむきが違うだけで、意味がかなり違ってくる
だから、ちゃんと覚えたい限りです。

先生の、少し聞き取りにくい言葉だって
聞こうって気持ちがあれば
大体は聞き取れる

要は気持ちの問題なんだなって
少し実感できました

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー…
今日、特急田中3号と紅の豚を
テキトーにチャンネル変えてみてたから
どっちも中途半端。笑

てか、田中3号見るのやめようかな?と最近思います
ちゃんと見れてないし、
先週も今週も微妙に見たけど
正直うーん?って感じ。

なんでしょね
まあ面白いか面白くないかなんて
本人の感覚ですから苦情は無しですよ

松山ケンイチが出てるやつと、
喰いタン2と、
時効警察!!

この3つは、録画してないけど
むっちゃ面白いから大好きです(・∀・)

プロポーズ大作戦は、録画してるし面白いと思う!

花嫁とパパは、とりあえず田口さんよりも
小泉孝太郎が気になる次第でございます。笑

多分、花嫁とパパは
そのうち消しちゃうんだろーな

どうしよ、3号。
録画するのやめて
リアルタイムで暇あれば見る程度にしよかいな…

迷うわー

んじゃ!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/05/25 23:47】 | 日常

<<★浴びるほどの酒を飲んでいた | ホーム | ヲタクの輪>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
