ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

友情
こんばんわんつー

昔から、ヒトに相談するのが
どうもニガテとゆーか嫌な
千章ですけどもー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞本番も、この調子で
┗今日は体育の授業内容が「自由」でした

だから7月にある小さな体育祭的なものの
練習のつもりで
フリースローをやりました

年に2回あるのですが
去年も、どちらともフリースローです

今年もそのつもりで。笑

で!
実は2回とも、本番で入ったコトがない千章さん。

本番に弱いとゆーか
入るのは、まぐれとゆーか…。

今日は、自分でも引くぐらい
入りました(笑)
本番もポンポン入ればええのに。

ウチのクラス、去年は
初めてのときに優勝して
2回目も4位って(全体で)良い成績残せてるから
ちょっとでも足しになるよう頑張ります♪

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞特急田中3号
┗実は、ポンポンと見れてない回もあるんですが
なんとなく今日見てたから
感想書きます。笑

てか、来週亀梨さん出演とな。
録画するけど、ドラマ自体が終わったら
すぐ消すかもしれないです

なんつーか
出演者に文句は無いんやけど
セリフがくさくて
見ていて恥ずかしいです(苦笑)

テツとか全然構わんのやけど
日常会話にテツ語を入れられると
どうも嫌なんですわ

アタシの感覚なので苦情禁止(-_-)

とかいいつつ、多分来週も見るんやけどねw

∞∞∞∞∞∞∞∞

冒頭にも書きましたが
アタシは、どーもヒトに相談するのがニガテなんです

ヒトに相談したところで
どうなる?って感覚の持ち主ですから。

自分で悩んで
自分で落ちて
自分で解決していきたい。

そりゃヒトにアドバイス貰ったら
すぐ良い方向にいく場合だってあるかもしれんよ

でも、去年もいっぱい悩んだけど
ほとんど自分で解決してスッキリして
解決した次の日には
ウザイテンションでしたから。笑

たーだ!
ヒトに相談されるのは嫌じゃないです
むしろアタシでええなら
いつでも聞きます

今日も、
友達から「もう嫌やー」ってメールがきて。
てゆか学校おるときから
すごい暗い顔しててんけどねw

席が後ろやから
授業終了のチャイムが鳴ったら
どーしよーって言うてきてて。

何が?って聞いても答えへんし
まあ、どうしても辛かったら言うやろって思って
放置しといたんです

帰りの電車で言うわーとか言うてたくせに
いわへんだけど
ウチが電車降りてから、10分もせんうちに
メールきた

メールといえば、今日久々に亮担ちゃんとメールしました。笑
たまには、そっちからメールしなさいよー(・∀・)(私信?笑)

ってー!
そうやなくて
もう嫌やメールがきまして
メールでも、なかなか何があったか言わない友達。

「どーしてほしいん?」
『アドバイスがほしい』
「じゃあ言ってくれやな何も言えへん」

そんなやり取りをして、原因が分かりました

友達関係でのトラブルがあったみたいで。
ウチがいつもアホなコトをしだしたら
一緒にノッてくれる友達A。
で、相談してきた友達B。

誰にでも表と裏の顔は、あると思う。

Bは、最近自分に対するAの態度が変わったと思ったみたいで
直接聞いたらしい
それでAは、Bが「顔がよく変わるから嫌になった」って言うたらしく
それでマジ凹みの友達B。

仲直りさえしたものの
どんな顔してAに話しかければええか
分からんのやとー。

と、むっちゃ他人事みたいに書きましたが(笑
二人とも大事な友達。
ずっと仲良かったコらが急に喋らなくなるのは
辛いです

最終的に、Bの決めやなアカンコトやから
協力を求められたら協力するし
もうAと前みたいにならなくていいって言うなら
口出しはしない

そんな約束をしました

んー!
難しいなあー!

でも、そんな人間関係で何度か失敗してる千章さんですから←
後悔だけはしてほしくないですね

さ!
ジャニヲタブログなのに、ほとんど日常を書いている
∞I am Eighter日記∞(笑)

そろそろ三重コンレポに取り掛からないと(まだ1行も書いてない奴)!
ルーズリーフに書いてて正解でしたわ
だって、もう見やな思い出せへん部分あるもんw

ではではー
6月もきばっていきましょー

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/01 23:25】 | 日常

<<☆ちなみに時間詐欺は★マーク | ホーム | 変なコがおるでー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
