ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ほとんど記憶が…。笑
こんばんわんつー

時間詐欺により
ほとんど記憶がない千章ですけどもー。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞遠足の話
┗昨日もあった怖い先生の授業。
また言いますけども
厳しいだけで、すごく良い先生です(笑

今日やって、何か授業の最初は
遠足のムダ話してたしw
ウチの学校、去年も今年も遠足は水族館なのですが
来年は多分遊園地かなー?

3年間、水族館とか嫌やで。笑

遠足つながりで、HRの時間にバスの座席を決めました
ウチのグループ奇数やから、
別の奇数のグループから1人とウチから1人で
1つのペアになるわけですよ

ただ本日、ウチのグループも
もう一つのグループも一人ずつ欠席…。

その欠席してるコらを引っ付けるのは
可哀相よねー

だってそんなん余りもの扱いやん

だからウチのグループの休んでた友達は
同じグループ内のコの隣の席に。

まあウチがあまったって訳ですよw
もーいっこのグループ。
3人組です

休んでたコを1人にして
フツーにペアになってやがったorz

優しさなんてもんが無いんかいな
とりあえずアタシは、3人組の超大人しいコの隣になっちゃいました

えーもん!通路はさんで隣に友達おるから!
イタズラしてやる!(こら

クラスに嫌いなコは、おらんけども
ニガテなコがおるからなー

超大人しいコは、色んな意味でニガテです
基本的に、しゃしゃりすぎなコがニガテなんやけど
大人しすぎなんもニガテやようorz

本日最後の授業にて
爆睡している友達が先生に当てられてました
そのときに友達が最高に面白かったです(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

んじゃーねー!(記憶がないから書けない。笑)
【2007/04/18 23:52】 | 日常

<<★糞 | ホーム | じゃにーずをたく。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
