fc2ブログ

ジャニーズブログランキング

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
ごーるでんでんででんでん♪
こんばちわ
千章サマサマです(何

明日からGWやぁ-!!!
騒げやぁ-!!!(すーくん。笑)
明日からふとんつあーやぁ-!!!
騒げやぁ-!!!(2回目)
でも行けないんやぁ-!!!
騒げやぁ-ん!!!(爆)

GW予定ないょ
ヤバィょ
何しよう…

宿題??
買い物??
パソコン??
爆睡??(笑)

テレビ…つっても明日サルヂエに山田が出るぐらいで
後ゎ変わりないしなー…(・∀・)

早く裕ちんプロデュースの少クラみたいな

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞家庭
┗袋できたー!!!
完成したー!!!
★-(ノ●´∀)八(∀`●)ノィェーィ★

んっとね、1限ゎミシン使えるように準備するだけで
終わってったんだけどね(爆)
もう1限で仕上げたぞー!!!
しかも、ミシンやってる間に進んでたコも
抜かしたぞー!!!(ぉ

あのトキ気分いいよね(笑)

∞国語&現代社会
┗ヒマな授業のツートップです(ぁ
まぁ国語ゎ時々、当てられるから真面目に聞いてな
あかんねんけど
社会ゎねー…先生ずっと教壇の前で
喋ってて黒板書いて…ってだけやから
めっちゃヒマなんよね。
で、うち席が1番後ろなのよね。
携帯いじってたド─(゚Д゚)─ン!!!(ぁ
んっとね、両隣のコもね斜め前のコもね
いじってたよ(笑)
国語んときゎ、ブログ読んでた(結構真面目に聞いてたけど)
現代社会んときゎ、ヤフーのメッセ立ち上げてんけど
あんま人おらんくてログアウト↓↓
その後に、チャ友にメールしてみた。笑
したら、忙しかったみたいですん…
il||li _| ̄|○ il||li
だーかーらー!!
またブログ読んでた(笑)
そしたら、授業終わったよー!!

…あぁ五月病ってオソロシイ(何

ダラけてるねー
ラクガキゎともかく携帯いじっちゃったもんねー

携帯から記事書けるようにしよっかな(授業うけろよ)


今日ゎ、家庭のトキに被服室に移動すんねんけど
移動中に話しかけられた!!

いきなり名字ちょっといじった感じの呼び名で(謎。笑)

あ、あの友達ノリで話せるコね(笑)
まだ距離感が微妙で友達と言っていいのか分かりません↓↓

それから昼食の時間が楽しかった!!
いつものメンバーで食べててんけど
1人のコが、めっちゃしょうもないコト言うたんね(面白いことね)
それで、他のコゎウケへんかったんやけど
アタシだけプッて笑ってしまって
したら
笑ったーwww的なコト言われて
アタシが笑ったコトに笑われました(謎

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞アテプリ
┗デタ。しょいの設定(何
また、亮ちゃんが惚れられたー
まぁウチもあんな笑顔で頑張って言われたら
惚れるわー(もう惚れてるけどね。爆)

てゆか錦戸さん出番少なくね??
アレ、気のせい???

…(・∀・)

∞ブス恋
┗シゲが落ちたー!!(ぇ
もう、いきなり出てくるからビックリしたわーw

てゆか!!勘弁してください!!(謎
勘弁してくださいて!!
8萌え(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

よっしゃ!!今からスカ☆Jだ
今日ゎリアルタイムで見るぞぃー!!

とりあえず明日の予定ゎ明日考えます(笑)
スポンサーサイト



【2006/05/02 23:46】 | 日常

<<エローニモさん | ホーム | お前はいつまで寝てんだ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |