ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

のーまらいぜーしょん
こんばんわんつー

学校に行く時間より早く目覚めた
千章ですけどもー

何か小学生に戻った気分だわ
何故か小学校の頃って
日曜日は早起きできてた自分。笑

朝のアニメが大スキだったんでしょーね

いつから見なくなったんやろー…

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞a-ha-N
┗テゴマスのキッス~帰り道のラブソング~のPVが
流れるってわけで!

録画したわけですが。

あ、アタシCD買ってないからw
音は悪くてもラジオで何度も聞いてるし
とりあえずPVは見たいなあって思ってまして。

録画したわけですが。(2回目)

中途半端にカットされてたー!!!!

ショックショックorz
どうしよ、録画したやつ消そっかな…。

V6の新曲とか、喰いタンのやつとかも流れて録画されてるんやけど
どーしよっかなー



∞世界の果てまでイッテQ!
┗ダイヤ探し!

見つかって良かったね(´∀`)b(軽。笑)

三大美女!

そっか、三大美女やから
今回で最終回なんかorz
まあ、またやるみたいな感じやけど(笑

相変わらず美人なのは、羨ましいですねー
美人なんていわれたことねえよ(・⊿・)苦笑

テゴちゃん2連勝やったのに
今回は内村さんやったね(ノ∀`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、何故そんな早起きしたかというと。
アニメを見る為ではなく(笑
ボランティアがあったからです。

朝の8時半からって、どーなんでしょ
まあ基本的に朝がニガテな千章さんですが
起きなアカンときは、ちゃんと起きれますからw

8時半に集合って言われてたけど
友達と待ち合わせもあったし
とりあえず、現地に一人で行くにしても
30分ぐらいかかるわけで。

先生とかが、よく10分前行動が大事!って言うもんやから
早めに行こなーって約束してて。

7時半過ぎに出発したわけですよ

…友達と合流して、現地に着いたの30分マエー!!!笑

早く着きすぎましたorz
とりあえず挨拶とかして、
現地の会場にシートが敷いてありまして
それを固定するためにガムテープを貼る作業を
手伝いました。

何か朝って変なテンションになりますよね
友達と笑いながら手伝ってました(謎

はあ…
アタシ、昔から歳を当てられたコトが少ないんですね

去年の夏休みに、妖怪メガネに同い年かと思ったって
言われましたけど(妖怪メガネは年上です)

年上に見られるコトが、まずない!笑

どこの中学校ー?って聞かれましたからね
高校生ですっていうたら、もう慣れた?って聞かれて
2年生ですって言うたら
謝られた(笑

友達も大人っぽいというよりは
可愛い感じのコなんでねw
まあ二十歳超えてから
実年齢より若くみられるのは嬉しいと思いますけども
今は複雑な気分です。笑

今日のボランティアは、障がい者とふれあいましょうってテーマで。
アタシは一人のヒトを担当してました

車いすのヒト(以下Aさん)で
きっと見えてるし聞こえてると思うんですが
喋れないヒトなのかな?

コッチが一方的に話しかけてる感じになっちゃいました

たまに目あわせてくれて笑ってくれたから
言葉は伝わってたんかな…。

一応アタシのほかに、ちゃんと専門のヒト(以下Bさん)が付いてました
やっぱり立派。尊敬する。

嫌な顔ひとつせんと
世話して…
将来そっちに進むつもりは無い千章さんですが
やっぱり、介護とかの経験も積みたいんですよね

とりあえず!
ゲームみたいなんで、ちゃっかり優勝しちゃいました(笑
○×クイズやったんですけど、最後の数人まで正解して残れて
その最後まで残ったヒトは全員優勝ですが
景品に限りがあるから、ジャンケンで何人かきめよう!ってなりまして

本来、Aさんがジャンケンせなあかんのやけど
Bさんが、「千章さん、代わりにやって」ってコトで
アタシがジャンケンを。

見事に勝って景品ゲットです!笑

嬉しそうにしてくれて良かったv

お昼食べてから、ショータイム。
Aさんを含む施設のチームは
ハンドベルと歌ってコトで
何故か急に参加させられた千章さんw
まあカエルの格好して後ろで手拍子してただけですけどもー。

別のチームは、歌ったり
小さいけれどバンドみたいなのもしたり
障がい者だって楽器が弾ける
歌が歌える

一人の人間なんだって実感できました

準備時間を抜いて5時間ぐらいのボランティア。
ずーっと付きっきりなのが普通と思ったわけですが

見送りまで行ったときに、
今年のボランティアさんは良かったわvってBさんに言ってもらえて
嬉しかったvv

付きっきりになってくれないヒトもおるみたい



今日は、疲れましたが
いい経験になりました

またボランティアやるぞー!!!!!

ちなみに
24時間テレビの募金ボランティアに
友達とやろうぜ!と計画中でございます。笑

そいではー!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/03 23:51】 | 必読

<<フラゲの意味がなーい | ホーム | ☆ちなみに時間詐欺は★マーク>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
