ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ごがつにじゅーきゅーにち
こんばんわんつー

時間詐欺の名人!(アホか)
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞オマエはヒナ担か!
┗朝から授業進むペース半端無い。
早いっちゅーねん!
朝から頭まわらんっちゅーねん!笑

あと、やたら紫のチョークを使う先生がいます
絶対後ろの席やったら見えへんし!
なんとか見えてるけど、今度苦情言おかなorz

あ!
あとねー、昨日0点とったテストの本番が
今日あったんやけど
全部かけたよv

さすがアタシ。
こりゃ返却が楽しみだ(余裕ダナ)

昼からは工作的な授業やったから
そこまで疲れんかったv

てか友達の繋がり具合がハンパなくてどうしよう。

∞∞∞∞∞∞∞∞

追記はコメレスです
久々やなあ!笑

やっぱコメント貰うとテンション上がる↑
ありがとーございます(・∀・)


つなぶーにも書きましたが
てゆーか、時間詐欺してるから
つなぶー参考にしてる部分もあるんですが(笑

友達がむっちゃ裏の顔でした
自分で「今日ウチ裏の顔やで」とか言うてたしw

で、むっちゃ毒舌やったw

ウチも毒舌やって言われるけど
いや!おまえ!それは言い過ぎや!ってトキは
ちょっと止めました。笑

まあ、たまには裏にならな辛いやろって感じで
みてたら面白かった(こらこら

あとアタシが、やたら変なコ扱いされたんですけど!
変なコ上等やしな('A`)★笑

ジャニ否定されたら
マジ凹みするから抵抗できへんねんけど
他の趣味は否定されても
むっちゃ抵抗します。笑

もうクワッ(゚д゚)!!って感じになって
抵抗します(意味不w)

たぶん趣味が変なんやろなー
急に変な発言するしなー


やべえ!下ネタしか思いつかねえ!

ってトキあるからなー(どうなのそれ)

そいでは。笑

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
∞コメント返し∞

∞茉央さん
┗こんばんはー!!

この記事、実は茉央さんのブログに
コメントしてから書いてるんですけどね?
あ、内緒ですよ?(何。笑)

とりあえずー!
訪問ありがとうございます★

面白いなんて、そんな何も出ませんよ(・∀・)笑

お友達、相リン…。

うーんと
コメントにも書きましたけど
いきなりは、ちょっと;;って感じですorz

絡みは大歓迎ですけどねv

絡んでいったら、いつの間にか友達になってるかもしれませんし
そのときに相リンしよー!とか言うてくれたら
いいよー!ってアホな顔して言うかもしれません。笑

また遊びにいきますねb
スポンサーサイト
【2007/05/29 23:42】 | 日常

<<★世界で1番時間詐欺をしている者です | ホーム | てーんしょーん>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
