ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

三重県ジャニヲタ化現象
こんばんわんつー

amazonさんから初回Aを発送しましたメールが届いてました
明日、習い事あるから
帰ってきたら届いてるかな?

そして初回Bをゲットしてきました

千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞完成!!
┗朝から辛い授業に耐えました。

てか、今日ほんま眠かった
コンタクトやから寝れへんからさ…

ほんで午前の授業4限のうち
2限も当てられたー…

あ、列で当てられたから
ウチが悪いコトしてたわけじゃないよ!笑

まあワークしてたのは内緒で。(終わったv)

昼からはずーっとやってる工作が今日で仕上げなきゃいけないってコトで
友達と同じ机で黙々と作業してました

アタシ、意外とこーゆーとき
ペチャクチャ喋らんとムスーッとして作ってるからねw

いや
こっちから話しを振らない感じかな

何か喋られたらノるけど(笑
とりあえず「はよ終わらせたい!」って思いが強くてね
黙々とやってたら
何とか終わったv

でも苦労したとことか書かなあかんー!!
そこまで完璧に終わらんかったorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞やりすぎコージー
┗すばヨコ!

何か登場からすばちゃん可愛いんですけどー
キミくんと並ぶと小さいのバレるぞ。笑

やりすぎコージーのファンとゆー2人が
今までの放送で好きやった企画を
ベスト3で発表。

キミくんは、まあ「あぁ…」って感じの反応のやつ選んでたけど
すばちゃんは、何かエロい方向にいってたwww

素直なのか、変態なのか。笑

たぶんアタシがド変態になったのは
半分すばちゃん原因やで(爆


鼻の脂(?)がむっちゃくさい芸人さんが登場して
2人が臭いかがされてました

興味本位って感じやったけど
キミくんが先にかいでうずくまってるの見て
「いやや」って言いまくるすばちゃんw

ちゃんとかいでたけど
くさすぎて帽子取れかけてたしねw
芸人さん叩いちゃってるしw

そんな感じです

とりあえず中途半端な感想の理由は
下を見てくれい。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝から叫んで
学校から電車に乗って地元に戻ってから
外で叫びました(変なコ。笑)

とりあえず、やりすぎコージーね
昨日やっと三重で放送する!ってことで
録画セットしたのよ


ボクシングで15分延長されてたorz



後半15分ブツ切れ


もう亮ちゃんの話に入ったぐらいで
ブツンッていったからね
朝から録画できてるか確認したんよ
それで録れてネー!!!!!!!!って気付いて

ほんまに叫びました。笑

軽くオカンに引かれました。爆

家出て駅に行くまでチャリなんですが
チャリこぎながら、むっちゃ険しい顔してたと思うw
「すばるーすばるーうぅー…」って言うてたもん(イタイ
こーゆーときに限って呼び捨てしてるしね
(※千章さんは限られた芸能人しか呼び捨てできません

あ、あと学校終わってから外で叫んだってゆーのは
シゲくんが連ドラ出演決定とな♡

最近シゲくんに触れてなかったし
正直、シゲすば担っていうのやめて
すばるくん一筋になろうか考えてたん

今も迷ってるんやけど
とりあえずメルマガから、この情報流れてきて
見た瞬間叫びましたw

おめでとう♡


さてさて
ズッコケ大脱走のフラゲ日。

初回Bを本屋兼CDショップで予約したアタシは
学校が終わってから直行で取りに行きました

予約の券を持って店に入ったら
制服を着た同い年ぐらいの女の子と
20歳はいってるかな?ってゆー女性がおりまして

レジが2つやから後ろに並んでたんです

なんか二人とも商品をレジに置いてるわけじゃないし
何か予約したやつ取りにきたんかな?と思ったんです

同い年ぐらいのコは、何か大金持ってて
ああすげえなーとか思うてたら
ズッコケAとBー!!!!!!!!!

てか、既に店に並んでたw
DVDって何かケースから本格的なのねorz

内金払わなきゃいけない店で
残りの金額払ってました
だから、そんな大金持ってたのねorz

高校生のコが受け取ってる間に
店のヒトが、次のヒトどうぞーって言ってくれて
予約券を差し出す。

ああアタシも早くA欲しいなって思って
ふと隣の社会人をみたら
「こちら初回Aと、初回Bと…」って確認されてる様子。


えぇ、ズッコケ大脱走ですよね(笑

まあAとBは、結構なeighterが買うと思うんですよ
だから結構フツーの目で見る千章(もう感覚鈍ってるよね。笑)

その瞬間!
「そして、KAT-TUNの…」

喜びの歌も予約してたよ社会人さんorz

えええええ
すごいなあああああああ

軽く8000円ぐらい
いってるんちゃうか?笑

とりあえず関ジャニ∞の人気具合に驚きです
まあ三重コンのグッズ列すごかったからね

アルバム感想、まだ記事たてて書こかなー

明日テストやし
今日は、書かない!笑

んじゃ!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/05 23:05】 | 日常

<<余裕のよっちゃん! | ホーム | フラゲの意味がなーい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
