ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

笑え笑え笑え!
こんばんわんつー

今日ほど楽しい日は
いつぶりだろう?
千章ですけどもー。笑

いや、何か各々笑ったよ今日はwww

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞イッツミラクル★
┗今日は、ツマラナイ授業3限を乗り越えて
体育!バスケ!フリースロー!

なんか
あたし合わせて4人で
合計10回入れよにーvって友達が言い出して
なんとか授業中に10回入る。

よし!次は20回や!(=残りまた10回。笑)

てなわけで、
ああ後ちょっとで授業終わってまうー!
なんていうプレッシャーと戦いながらも
シュートシュート★

先生が「最後一周したら終わりやでー」と言われたときにゃ
残り3回入れたら20回というところ。


アタシは外してもーたんやけどw
まあ、何回か連続で入れたけどー。笑

でも後の3人が
連続でシュートを決めちゃいました!!!!

もう、ぶっわーテンション上がりまして
キャーキャー言いまくりですよ(笑

アホやなあウチら。笑

合言葉は「イェッサー」ですw
イー…で溜めるのがポイントです。

ェッサーは誰かのタイミングでbb

もう、こんなアホなコトをしてるときが
一番楽しいですね。笑

ウチがアホなコトしだしたら
すぐにノってくれるしw

それに若干引いてる友達も面白いですわー

昼から、そこでテンション上がりすぎたせいか
疲れて寝てしもうたんですけどね。
コンタクトしてるのに、やば;;

6限目は、自習やったんで
一緒にテンション上がった友達2人と
課題やりつつ喋ってましたw

もう1人は、席離れてたから(ノд`)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞堂本剛の正直しんどい
┗きたー!!!!!!!

剛さんの激ユル番組に関ジャニ∞!!笑

とりあえず、すばちゃんの格好が何か素敵やった★
メガネに髪の毛おろしててさー

うん、好きv笑

今回は売れ残るのは誰だー?っていう新企画で。

1回目の挑戦者は、ヒナ亮マルすば!
テーマは「女性をおとす言葉」(?)

ヒナちゃん→好きに距離なんか無いよ(遠距離設定)
亮ちゃん→一週間一緒にいてくれへん?てかいてください
マルちゃん→ディスイズアペン。これはペンです。
      アイラブユー。僕はキミを愛しています。(英語の先生設定)
すばちゃん→オレ、ジャニーズやで。

亮マルの言葉は自信ないw
雰囲気でいってくださいなー

とりあえず、すばちゃん!って感じでw
もう可愛いなあ(盲目)
マルちゃん、あなたみたいな教師が欲しいよ(・∀・)

剛さんは、なんか暗めな感じでしたw

結果、剛さんが選ばれずに売れ残り(ノд`)

2回目挑戦者は、ヨコヒナクラヤス。

テーマは「女性がグッとくる仕草」

ちなみにモデルは亮ちゃんです

ヒナちゃん→タバコ吸う仕草
章ちゃん→腹筋
おーくら→寝起き
キミくん→おしり(笑

キミくんさ、
スカじぇーの梨花さんが来たときも
おしり撮影してたよね。笑

剛さんは、鉢植えの間から顔を覗かせる亮ちゃんを。

これ仕草とゆーよりポーズよねー…

ちなみに売れ残ったのは、キミくんw

アタシ的に、剛さんの撮ったやつが一番好きやわー

3回目挑戦者は、ヨコ亮ヤスマル

テーマは「女子高生が食べたくなるタルト」(?)

タルトが分からない亮ちゃん。
迷走しとって可愛かったwww

マルちゃんは、器用やねー
作ってる時点で美味しそうv

作品発表のときに、タルトを落としてしまう章ちゃん
どんまいb

結果→

マルちゃんが取られー
剛さんが取られー
亮ちゃんが取られて
章ちゃんが取られました!笑

ただ、章ちゃんのタルト取った瞬間に
キミくん作のタルトが…!!

タルトの周りにイチゴが並んでたんやけど
全部落ちてって悲惨やったwww

罰ゲームは、キミくん。
ワサビが乗った寿司を食うってことで
打ち合わせと違ったらしい罰ゲームw
東京合わんと言いつつ頑張るキミくんは偉い(・∀・)b

仕草が凄くなってたけどw

とりあえず下ネタOKなグループとか言われてたw
いいイジられ具合ですなorz

また出てほしいなーv

なんか、すばちゃんが「剛さん」呼びしてて
可愛かった♡

∞うたばん
┗きたー!!!!!

とりあず安田三昧♡笑
章ちゃん、やっぱり…(こらこら

ってゆーのは嘘ですけどね
なんか皆イジられまくってて
素敵やったわv

マルちゃん、一発芸で般若やったらよかったのにw
HANNYA MANとかでむっちゃ般若推しなくせにw

ヨコヒナ、お疲れ様ー
もうイジられまくりですよねw
静電気のやつはwww

すばちゃんは、歌やよね。
もう自由すぎたw
最後もバネのついた人形的なwwww

亮ちゃんは、最初からおって
何か可愛かったわー

∞∞∞∞∞∞∞∞

うん!
分かってる!

正直しんどいと、うたばんの
感想の量が違いすぎるのは分かってる!笑

ちょっとめんどくなったorz
正直しんどいで疲れたorz

あー
明日も見ようかなw

そいでは(・∀・)

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/07 23:02】 | 日常

<<反応 | ホーム | 余裕のよっちゃん!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
