ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ
※覚え書きです、間違ってるかもしれません

※覚え書きです、文章力ないから分かりにくいかも

※覚え書きです、でも千章さんの感じたコトです

※覚え書きです、パクリとか普通にしないでね

↑千章さんが書くレポを読むうえでの
約束事です。笑

お待たせしました(待ってないとか言わないでー)
三重県は津市!
5月19日に関ジャニ∞が三重にやってきた(・∀・)!!

見やすいように頑張りまっせ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

5月19日土曜日。

三重県津市は三重県文化会館

去年の全国ツアーのときに、一回エイトたちは来ましたが
そのときは、まだYJに入ってなかったので
行けず↓

むちゃ悔しくて、今回申し込んで
行けるコトになってホンマに嬉しかったです

ホールだけあって、入る人数も少ない!狭い!

2部に入ったわけですが
始まる前、グッズに並んでまして
購入できたと同時に開始時間;;

だから、注意のアナウンスがあったとしたら
聞けやんだんよねorz
特攻服も見れませんでした;;

とりあえず会場入って席探します

アタシは1階の1●列目・通路側(?)2連でした

音でかい!てか近い!笑


∞ズッコケ男道

急いでペンライト出して踊る!笑
ペンライト、エイトver買ったのに
前のやつ使用です
グッズ手分けして持ったからさ;;

ド派手衣装!
Mステの衣装ですよー

亮ちゃん茶髪!
キミくん髪の毛伸びたなw

踊りまくり踊りまくりー。

すばちゃん章ちゃんの上に乗って
衣装のスカートで顔隠してたwww

最前のヒトら、むっちゃ近いな…。

だってウチの席でも肉眼で見えるもん
よっぽどやでw

∞関風ファイティング

おぅおぅおぅ!!!
すばダンスー♡♡(大好き。笑)

キミくんが最後の「ツアイツェイ」のタイミング
間違えてました。笑

ほんで、エイトくんが出てきて───…?

∞好きやねん、大阪

キタ─(゚∀゚)─!!


「津ー(゚∀゚)!!!」ってすばちゃんの叫びが
嬉しかったv

そして久々すぎて、フリ間違えまくりました(爆
間奏でキミくん章ちゃんに振って
何かクサいコトを言う章ちゃん。笑

eighterはキャーやったんやけど
「くさいこと言うなや」とねw

…ドンマイb笑

最後は、すば近!

好きやねーん!の部分は

I love you~♡でしたv

∞挨拶


イェー!
イェー!

下からイェー!


なーんて煽りをする安田さん。笑
声高いなorz

マルちゃんは、パーンやってくれるのかと
思ったらやってくれんかったw(フリだけ)

キミくんは、ヒナちゃんの言葉の最後をマルパクリしてました。笑

すばちゃん
むっちゃ「三重ー!」って煽ってくれて
嬉しかったv

最後、ボインって感じのフリ付で
三重にかけた女優さんの名前言うてたけどw

すんません、全く記憶ないですorz

∞Explotion

裸ないんかー(゚д゚)!!(変態)
地味にショック。笑

シングルでカットされるのは、しゃーないけどさ
コンサートは生なんやからさー
と思いましたorz

うん、あの距離で衣装バッてやるの
見たかったよ(ノ∀`)笑

∞ミセテクレ

ミセテクレー!!!!!!!!!

盛り上がるなあ♡
すばちゃんの叫びで
きたー!ってなりますb

章ちゃんラップのとき、
ずーっとヒナすばダンス見てました。ごめんw
好きなんよー
1回見てみてください
すごい萌えます(笑

あと
「風の朝も 三重の夜も」って替え歌してくれて
ありがとう♡

∞Eden

やっぱ大好きです
「ありふれた~」のところ、
はやく内くんの歌ってる姿がみたいです

Edenやっけ?
エイトが皆楽器弾いてた曲。

たぶん、Edenやと思うけど
すばちゃんを見ずに
ヒナちゃんを見てました

鍵盤楽器を弾いてるヒトが好きなんです
アタシもやってるから。

すごい真剣でカッコよかったーvv

∞down up

すばるBANDですね。
正直、バンドやし音でかいし
歌詞が聞き取りにくい部分もありました↓↓

でも、「どしゃぶりの雨も~」って部分があったと思うんです
そういうとこ、やっぱすばるワールドやなって思いました。
「章ちゃん」ってフリも可愛かった♡

∞WONDER BOY

キミくんソロ。
やっぱ聞くのが初めてやったから
WSで流れて聞いたことあった部分が印象的でした
「doon」ってとこね
∞erも参加できるのが嬉しいです

裕ちゃんです♡ってオマエはorz笑

∞わたし鏡

章ちゃんソロ。
イスに座ってギター奏でて。
作詞も作曲も章ちゃんがやったんやよねー

最近、「恋しねぇ!!」と思ってる千章さんですけど
自分のコトを言われてる様で
「章ちゃーん!!泣」ってなりました;;
多分エンレンのコトですよね
片思いに置き換えたら泣きそうになりました(てゆか半泣き)

エイトレンジャー

くそ長いのでコッチにまとめました←

∞ありがとう。

これ、レコメンで流れたやつ!
出だしのソロ、すば?ヨコ?って迷ったけど
ヨコでした♡
きれーな声だ、透き通ってる感じ。
ええ歌やしね(・∀・)b

∞∞sakaおばちゃんROCK

客席に登場!!

2階に、すば

1階にやったから
3階はヨコヒナクラかな?

ただただが前の方(ステージじゃないよ)に出てきたトキの
席移動がひどかった↓↓

見てて引いたもん。

今回、たまたま通路横の席やったけど
真ん中の席やったら移動してたんかな…
そりゃ近くに来たら近づきたい気持ちも分かります
でもいけないことです
生で見てしまって、ホンマに引きました
絶対しません

すばちゃんが通路をおりてきたときに
亮担が「来たよ!!」って言うてくれて
やばかったー!!(ありがとー!!)

むっちゃ近いしカッコイイ…orz

握手を求めるときは、手を開いて出す!!がマナーと聞いてたんで
手を出してみました(やるだけやっとけ精神)

まあ握手は誰にもしてもらえませんでしたがー。笑

とりあえずポンッて当たった感覚でした
触ったというより当たっちゃった感じ。

ヒナちゃんも来てくれて
同じよーな感じ。
「ちょっと、1回座ろ?」なんていわせて
ごめんなさい

ホンマに距離は近いなんて言葉じゃ表せないほど近くて
表情もよく見えた

おーくら亮ちゃんみたいに厳しく注意する人もおる

でもヒナちゃん優しいから…
「ちょっと、1回座ろ?」のときの表情が
今でも忘れられないぐらい悲しそうで
心が苦しくなりました
ごめんなさい

MC

レンジャー同様、くそ長いので
別記事立ち上げました←

∞いつか、また…。

オニギシの様なセッションで。
おーくらはドラムやなくて
座ってたたくみたいなやつ(?)でした。
音量調節してるときに、章ちゃんがパッと
調節してあげてました

そーゆー優しさが人気の秘訣なんやろうね♡

∞erは、皆座って聞いてました
キレイやった…+゚

∞アルバム紹介VTR

「ズッコケ大脱走」の宣伝VTRです
こってるなー、RPG的なw
もう予約したし★(てゆか、もう発売してる。笑)

映像流れてるとき、エイトもスクリーン見るんやけど
すばちゃんが寝そべってひじつけて
THE☆おっさんでした。笑

∞MC戻り…?

「あれ?マルおらへんなー」と。
VTR流れたトキにハケたか!
VTRに夢中で気付かんかったw

すると、スクリーンに映像が!!!



「ババババーン(@運命)」


って感じに歌うVTR(笑
映像にマルの顔が3つあって
いいともSPのトキの弓矢やるときに
タモさんがやってたやつ(?)をやってて印象的w

で、最後にマルの顔が全面にアップになって


バンバン!(笑



カーテンから、ダンベル持ったマル登場!

「丸山先生だ、逃げろー!!」

∞Magic Word~僕なりの~

マルソロ!
ダンベル投げて踊る♪

最初の「せーのっせ!パーン!」
ビックリしたけど、そこからノリノリ千章さん。笑

途中の「パーン!」「テキサース!」も素敵v
てか、テキサス初めてみたw

あれが「ピタゴラース!」やったらな…(応募したネタw)

∞Jr

紹介やら歌やら…。
一応、三重は近畿とも言える位置なんでバックは関西Jrです
OssaNの曲しか分からんだorz

∞悲しい恋

ラップでスポットライトが当たるトキは
ヨコやったりヒナやったり見てましたw
でも、ほぼすばちゃん見てた(ノ∀`)♡

∞大阪レイニーブルース

久々やん!ちょっとフリ忘れたやん!笑
でも、ペンライトが揃えばとてもきれい。

∞二人の涙雨

演歌的な…(笑)
レコメンで流れたの事前に聞きまくったしなb
亮ちゃんソロで、みんな亮ちゃんとこ行ってダンス!
タイミングで移動する6人。
すばソロでも一緒!
亮ちゃんもテクテク移動してダンス!

やっぱ、すばちゃんって演歌合うよね
元々、演歌×ラップでデビューしたんやから、
もっとこの手の曲歌ってもいいと思うよw
てか、むしろコレで歌謡コンサート出チャイナよ。

∞大阪ロマネスク

ペンライトがキレイっす
が並んで歌ってる姿、安心できます
バラードってムダに感動するよね(・v・)♡笑

∞錦戸亮コーナー

はい、読んで字のごとく
錦戸さんのソロコーナー。笑
ソロ曲じゃないよ、ソロコーナーだよ

ここって毎回歌うもんちゃうんかな?
1部は「Heavenly Psycho」で、2部はレミオロメンの「粉雪」でした。
「歌える人は歌ってください」と。

∞er、むっちゃ声高くてキレイやった♡
ウチ、ちょっと歌詞ビミョーやったけどw

サビに入る前に、一回胸の辺りをギュッてやったんやけどキュンてきたv

サビのトコは、キーが高いですね(笑
「空に返すから」って部分やったかなー?
最後んとこやけど、∞erは普通に歌いきったのに
「空に返す」のトコでまた胸の辺りギュッとして遅れて
「から~♪」って歌いよった!笑

してやったりな表情ですよ。ドSめー!

∞Do you agree?

キタ─(゚v゚)─!!

てゆうか、agree?ぐらいとちゃうかな。
毎回やってんの。

大好きです、ラップもノリも。
コンサートというよりライブな感じが好きなんです
楽器してる人に魅力感じるから。

∞愛に向かって

歌うんやろうなって予想してたw
何気にまっすぐな歌詞なんよね
生で聞いて、前より好きになりました。

∞さよならは、いつも

ラスト!
多分、一言誰か言ってたかな?
これまたバラードです

レコメンでひたすらリピりました
何か、すばソロから始まるとね、
グッとくるんです
担当贔屓なんかもしれんけど
歌唱力は、ズバ抜けてるし。
もちろん自分でアカンって言うてるヨコヒナ
どんどん上手になってるし(笑
コレで、一回幕が下がったんやったかなー

∞無限大

エイトコールをして登場!!
最初「え?え?」ってなったけど
すぐ読み込んで「希望ー!」あたりから参加ですw

だってアンコールきた!っていうのに気とられたんやもんw

でもね、エイトの曲は全部好きやけど
1番を聞かれたら絶対に「無限大」
ONEって言いたいけど、あれは「すばるBAND」として見てるから、
だから1番は無限大

歌ってくれてよかった
合唱とかも大好きなん
∞erと∞がつながってるって実感できるから。

で、多分マルが横を通りました
すばヒナと同じ感じよ(´A`)b

で、「最高で最強のー関ジャニーエイトーッ!」と。
一緒に言いました
「ありがとう」って必死に叫びましたv

∞ズッコケ男道

諦めずにエイトコールしてたら出てきてくれた!

ほぼ、コンサートTシャツやったけど
たっちょん「I♡(カレーの絵)」
キミくん「88」でした(笑

「ワーン、ツー、ワン、ツー、うー!!」っと。
もうブンブンとかイェイイェイイェイとか盛り上がりすぎたでねw
章ちゃんが横を通りまして、隣の亮担が握手してもらってましたv

うらやましーぞコラ(笑
良かったね♡♡
ウチは4人同じ感じですよw
や、でも4人も触れたというのは
最初で最後かもしれんし

で、「また来るぞ三重!」って何度も言うてくれて嬉しかった

∞トリプルアンコ

アナウンスがかかる度に、エイトコールが大きくなって
ねばってねばって出てきてくれました♡

つかれてるのに、ごめんね

「おっさん2人(ヨコヒナ)シャワー行ってもーたわ」って誰かが言うてたw
すばちゃん上半身ハダカに下バスタオルやし。
亮ちゃん逆立ちしてるしw
(久々やな)もおってくれたv

ココでも「また来るぞ三重!」って言うてくれて嬉しかったv
「気ぃつけて帰れよー」とか色々叫んでくれて終わり★

幕がしまるギリギリまで
アカペラで「きばってこーぜ!」とか歌ってくれて
それにすぐ「ブンブン!」とか反応すんのが楽しかったですw


個人的な感想(まとめ)

ハイこれもう見たい人だけ見てあげてくださいな(笑





関ジャニ∞は






最高で最強!




これからも、ずーっとEighter★
大好きです。
スポンサーサイト
【2007/06/19 23:48】 | 関ジャニ∞

<<★すばソロとアルバムおばロック | ホーム | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[エイトレンジャー]>>
コメント
わお!
めちゃめちゃレポが上がっててちょっとビックリしちゃったw

あたしが1番印象的やった曲は、レミオロメンの「粉雪」♪←錦戸担w
きゅんきゅんってかなりきてヤバかった((´m`*))i-80

スバルは三重のファンのことを大切に想ってくれたのがほんとうれしかったな♪
「また三重にくる」って言葉も聞けてうれしかったi-189

初のエイト魂は一生思い出に残る一日になったよ!
関ジャニ∞は最高で最強っ!

ありがとうっ♪
【2007/06/24 17:30】 URL | みどり #gjFvPg66[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
