ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

反応
こんばんわんつー

金曜日は疲れます

この金曜日は~っていうのを
何回も言うてる気がする千章ですけどもー。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞連日ミラクル
┗今日は、短縮授業で
時間たつのが早かった★

あ、あと今日もバスケやったよv

今日は5人になって
連続で入れよー!っと。

昨日みたいな出来事は
ホンマにミラクルやったんやなあと実感。
だって今日は、昨日ほどテンションあがらんかったもんw

ただ、最初はあわせて10回とかいうてたくせに
チャイムが鳴る頃には
あわせて60回いくぞー!って頑張ってたからね(爆

10回ずつ増えてってたから(・∀・)

まあ楽しかったですよ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Mステ
┗おうおうおうおう!
仁くん久々のMステー!!!

がんばるぞー!って。

がんばるぞー!って。





がんばるぞー!って。




すげえ反応した
理由は後で言う。笑

歌の衣装、結構好きかもー
トークはボーッと見てたから記憶なし。
てか、まだ今週のカートゥン見て無いから
歌ってるの初めて見たわー

正直かつんの歌終わってから
テレビ見てなかったから
誰かがトークしてるときのココが萌え!とか
そんなん分からんです。笑

意外とあれ、後ろでなんかしてるの見えるからねw

来週はエイトやんかー
SPに出るとかいうてた気するけど
それはホンマかな?
とりあえず来週楽しみ★

∞特急田中3号
┗亀梨氏が出演した意味は
あるのか否か。

誰か教えてorz

なんか、そこまでキーパーソンになってた気もせんし
うーんうーん…

とりあえずチューしたな田中!
栗山千秋かわいーv

∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日書きましたが
フリースローでミラクルを起こした
あたし達の合言葉は「イェッサー」((笑

でも、もう一つあるんです

それは、誰かが
「がんばるぞー」って言うたとき。

すごい絶妙なタイミングで「おー!」っていうのねw

これがピシッと合ったとき
一番楽しい。笑

で、本日。
Mステにて。
赤西仁がやってくれました



がんばるぞー!って。





即座に「おー!」ってテレビに向けて拳掲げた
あたしは
ただのアホですか?笑

いや、素で反応してしまったw

でも友達も
言いそうなったらしーw


…あ、言ってないんかorz
やっぱあたしがアホかorz笑

そいでは
今日は、あはん録画して寝よっと
マルクラからのコメント流れるらしーのでね!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/08 23:40】 | 日常

<<男前8人組は好きですか? | ホーム | 笑え笑え笑え!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。