ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

男前8人組は好きですか?
こんばんわんつー

今日の日記は、ゆるいよ多分(笑
とりあえずアハンの感想ー。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞a-ha-N
┗まるくらコメント!
なんか、おーくらがマルちゃんの胸もんだコトしか
記憶に無い(笑

色々喋ってたはずやけどねw

なんか起きてすぐに見たから
頭寝てたんでしょうね

PVが流れる番組なんですけど
a-ha-NのHPには、KJ2ズッコケ大脱走としか書いてなかったんです

だから何が流れるんかなー?って思ったら

特典DVDの映像が
ちょっと編集された感じのやつやった

えー!
それ流すのー!って
ちょっと突っ込んだw

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、起きた瞬間から
「こりゃ無理や」と。

何がって全身が痛いのよw

体育で騒ぎすぎたか?
どんだけもろいのあたしの筋肉。

そういえば
昨日書くの忘れてたけど
一昨日のうたばん、not Eighterの友だちが
2人ほど見た!っていうてました

一人は、ただ面白かったなーぐらいやったんやけど
もう一人が、安君よかったと。笑

キテるね安田ー!
おめでと安田。

…安田。(言いたいだけ)

ただ、すばちゃんの喋り方が好きじゃないとかorz
あのがっつき方は、好きじゃないって言われたー!
キミくんは、可愛い。まだ許せるーって
はあorz

なんか、倉担も「あんますばる好きじゃない」とか言い出すしさ!

別に、担当を貶されたところで
「やすだの方が!」とか「おーくらの方が!」とか反抗しないけどね
8人全員好きやし。

ただあたしの担当は、渋谷すばるです。

でも話の流れで
「ムチャブリできたらエイトと結婚してもらう!」(爆
とか亮担が言うててw

「この際8人やったら誰でもええんちゃう?」ってね
安くん♡言うてるコがいうて
なんか嬉しかった

もーすぐテレビから内くんが見れなくなって
2年。
いまは稽古中で頑張ってる

やっぱもうeighterでも
内くんを知らないヒトは多くて。

そんな中、eighterやなくても8人って言うてくれた
友だちに
思わず抱きつきそうになりました(やめなさい。笑)

ただやっぱり
すばちゃん否定されたのは嫌やー!

安田は、すばちゃんと音楽の話してるときが
一番輝いてるんですてb
そしてあたしは、
すばちゃんが安田に無駄にくっついてるときが
一番好きなんですてb笑

そんで、やっぱすばちゃんの歌声がないと
エイト!って感じがしない。

ただの担当贔屓なんかもしれんけどね

今日のレンジャーとか読んでて
また好きになった

いつまでもついてくよ

あ、あと。
和歌山後のレンジャーで
キュンときた

おーくらドラムが最強ってやつよ

倉担よ、
すばちゃんは、おーくら大好きやぞ(・∀・)
まあ、好き嫌いがあるのは仕方ない

アタシかて最初は
ヒナマル苦手やったし。
今は大好きなくせにねw

実際問題
盲目になりすぎるのもいけんしねー

エイトは8人全員大好きですけど
嫌いな部分だってありますよ

そこもひっくるめて
今のアタシは関ジャニ∞が大好きです

そんな、
エイトについて(?)語ってみた
I am Eighter日記でした。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/09 23:54】 | 関ジャニ∞

<<☆すばくらでーと | ホーム | 反応>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
