ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

頑張れ頑張れっていう声が邪魔だ
こんばんわんつー

タイトルの部分が好きな
千章ですけどもー

なんか頑張れって言うてくれんの嬉しいけど
言われすぎたらプレッシャーやからね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ちょーせんもん
┗朝からつまらん授業2つ乗り越えて
専門いうても教室授業やから
そこまで実感無い授業を2つ乗り越えて。

月曜日の楽しみってゆーのは
多分、午後からの授業です

今日は車いす体験したー☆
休憩時間に友達と教室の中、車いすで走ったb

あれって乗ってみると
意外と難しいんやよね

特に自分で走るとなると。

右に曲がるときは
どっちのハンドリム回せばええの?とか
すごい迷ったー

あと、外に出て走りました
出席番号順にペアになってやったんやけど
ペアのコは、何か好きやわー

アタシ、クラスに苦手なグループがいくつかあるんですけどね;
一番ニガテなグループのコなんですよ
ペアになったコ。

でも、アタシはグループ自体が苦手なだけであって
個人個人見ていったら
みんな良いヒトばっか。

ただ、誰かと誰かが一緒におったら
すごい苦手になる;;とか
そんな感じ。

ペアになったコは、
大体の確率でペアになるんやけど(笑
相変わらず楽しいコです

大雑把とゆーか面白いし
普通に話しかけてくれるから楽ー。

で、そのコとペアになって
片方が車いす押して
片方は乗る。

とりあえずアタシから押したんやけど
すごい力いるのねw

むっちゃ迷惑かけてしまったー↓↓

段差とか、ほんま無理(-_-)
なんだよティッピングレバー踏んだら
上がるんじゃないのかよー(何。笑)

それに比べてあたしが乗ったとき。
結構普通に動いたv
あ、あたしの力が無いのねorz

で、ホンマは校内入ったらアカンのに
ちゃっかり廊下に侵入してしまった(笑

ちょっとイタズラ心とゆーか
そんなとこが一緒におって楽なんですw

すごい大きな段差のところは、
1人じゃ持ち上がれへんから
4人ぐらいで車いすごと持ち上げるんですよー

すごい浮いてる感じがして楽しかったw

もうアタシ命預けすぎやわ(ノ∀`)
前回のベッドからベッドへのトキも
もう命預ける!とか思ったし(笑
今日の車いすごと持ち上げられるときもね。

信用できてきてる証拠。
うん

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗親孝行ー!
@10段ケーキ。

まっすー、光、翔央、バナナマンがおったー

いいメンツだ(ノ∀`)笑

なんかヤヤヤは、光と翔央が好きなんだわ
4人ともすきやけど、多分。

とりあえず
ケーキ食いたくなった(・д・)
光のバナナマン日村の人形みたいなんが可愛かった

∞プロポーズ大作戦
┗最初2分ぐらい録りのがし、見逃した…!!

とりあえず礼ちゃん後ろから抱きしめて
俺と結婚しろよみたいなとこに
キュンキュン。

絶対おちるわw

まあプロポーズされてから、さらにプロポーズされたら
わからへんけどね

あー
でも告白しようぜ岩瀬健。

いきなりプロポーズかいな!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

月曜日って、毎週がんばろうって思い直す。
でも頑張れへんのよねー最近…

今日も帰ってきて課題やりかけたけど
眠くなって途中でやめてしもたし。
さっき仕上げてきたけどね

提出期限は期末前まで(=今月末)やから
余裕あるといえばあるけど
テス勉も、ちゃんとやりたいし。

課題…あと9コ同じのやらなあかんけど
頑張りますb

1コ1時間あれば大体できるんでねv

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/11 23:46】 | 日常

<<お疲れ気味の千章です | ホーム | ☆すばくらでーと>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
