ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はぴばーすでー
こんばんわんつー

不安定な時期突入?
千章ですけどもー

やだやだ
早く終われよ不安定…

友達とアホやって
テンション意味不明なぐらいにあがって
楽しい日よ戻ってこい(・д・)!!

別にケンカしてないですよ
個人的に不安定…

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞とりあえず眠い
┗なんか授業つまんねーなー

午前中は、とりあえずノートは書くけど
話聞いてなかった

いつ当たるか分からん授業ばっかりやから
どこやってるかぐらいの理解は
してたんやけど
ボーッとするか
机にふせるか
ケータイぽちぽちやってました

月に1度の頭髪服装検査。
先月は、教室でちゃちゃっとやるやつやったから
楽やったけど
今日は学年でまとめてやるやつ

別のクラスのヒトが
うるさくてイライラー
説明してるときぐらい、ちゃんと聞けよ

携帯いじってんじゃねーよ(オマエが言うな)

しかも見つかってるしさ(´_ゝ`)笑
だっせーとか思ってみてました(超上目線)

1年3ヶ月、未だに携帯見つかってません(・∀・)v(いばるな

で、検査の方は
スカートのばして前髪ピンで止めれば
はい!優等生の出来上がりー♪笑

爪は、昨日切りましたし
ピアスは開けるわけがないですしー
化粧もまだしないコですから(笑

副担任に「爽やかになった」といわれました
…何でや。笑

午後からは専門ー。
眠い眠い
先生おもろいけど、睡魔には勝てませ…ん(←目半開きやった)

本日最後の授業も専門で
この時間は、やたら携帯いじくってました
話全く聞いてません
なんで皆が爆笑してたのかも分かりません(よっぽど。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ムチャ∞ブリ
┗山田優さんゲストー!!

って、大友さんの感想書いたっけ?
まあいいや

なんか今回、いつもと放送する順番違ったねー
いきなりガラガラトーク。
地味に久々やった(ノ∀`)

てかメガネヨコチョー!!!!!!!!(好物)

あのちょっと頭良さそうな感じが好きですハイ
しれっとメガネおってきてんのを直す仕草が
たまんなく好きですハイ(まにあっく

キミくんのゴリラいじり(笑
もう、なんかあのヨコヒナの距離感が
何とも言えんw

山田さんのチュー顔ー。
たっちょんも好きねえw
とりあえず盛り上がるエイトさん

まあ奴らも男だ、仕方ねえ

今回はチーズが好きやからチーズ料理が食いたい!ってことで(多分)
山田が出動(´∀`)人(`д´)!!

相変わらずイチャイチャしよって

俺も乳もみたい!ってちょっと変態みたいやんか
どうなん章ちゃん。笑

章ちゃん、絶対ムッツリやよね(爆

いつぞやのスカ☆Jで林檎の大きさ表すときの
手の形も、あきらかにオマエ…!!って感じやったしw

まあ、そっちでない証拠なのか?(上目線)

とりあえず山田山田で可愛かった
あたし、チーズ食べれんコやけど
チーズケーキは好きなもんで
是非食べたいですね(・∀・)★

来週は河村さーん
なんか見るの久々な気がする

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちょっとムチャブリ感想書いてたら
ほんの少し元気になりました(単純)

てゆか、もうテッペン回って
6月14日の0時過ぎなんですけども
友達が誕生日で、

0時ちょーどに送ろうとして
画像付やから秒数考えて送ったら
きれいに23:59に送信されてしまいました。笑

ま、大好きやよーなんて
軽く告白しちゃってるメール送ったら
ウチも大好きー♡なんて可愛らしいメールが
返ってきましたw


全く話変わりますけども
今週のTVぴあ
すばちゃんの笑顔が胸にささりました♡

いやー!
なんか男前ー!(なんかて。)

てゆか中身ですよ中身

山田亮(一人の名前みたい。笑)
ヒナすば
ヨコくら

…何このナイスな組み合わせ…!!!

これ、内亮で完璧やんかb

まあ、マルちゃんとすばちゃんチェンジでも
いいけど(笑

とりあえずうぉー!ってなったw

あと、キミくんが着てるさくらんぼの服なんですけども。

ココ最近、
授業で壁面ってゆーのを作ってたんですね

画用紙に折り紙で折ったものを貼ったり
画用紙に画用紙で形をつくって貼ったりして
子どもが喜ぶようなもんなんですけど

ウサギさんとクマさんを作りました千章さん。

両方の服に、さくらんぼでも付けとけ!ってノリでつけました

TVぴあのキミくん衣装、
まさに実写版…!!!笑

黒の画用紙じゃないけども。
むしろ内亮の色にしたけども。笑


それから
W誌を買いました
たぶん今月は、あとd誌買うと思う
P誌は我慢します;;

で、W誌なんですけど
レコメンレポがあるから買うんですよ、1番の理由として。

パラパラめくってました



軽く加藤成亮に心を撃ち抜かれました


えー!
なんか男前なんですけどー!

シゲぞーのページ開いた瞬間
ドキッとして閉じちゃったんですけどー!

なに?寝顔特集て(笑

みんな目つぶってるなー思ったら
寝顔特集てー!
どんだけー!



…やっぱ、シゲすば担?
どうなんでしょう

とりあえずw誌はヤバイ!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/13 23:01】 | 日常

<<ただの日常日記。 | ホーム | お疲れ気味の千章です>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
