ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[エイトレンジャー]
本レポ(・_・)ノ[これ]

本レポも長いくせに
レンジャー・MCもクソ長い
覚え書きレポ。
ちゅーわけで、別記事立ち上げちゃいました★

∞∞∞∞∞∞∞∞

エイトレンジャー!!!



だから、変身映像可愛いってば!笑

エイトレンジャー!!!


って最後すばちゃん
やったら声のばしてたw
の頭を交互に揺らすとこ、
は叩かれてました。笑

今回、なんと!




キミくんのムチャブリ発生です!



キタ─(゚∀゚)─!!!
そりゃ、ノーマルな章ちゃんverもみたいけど
貴重なのも見たいじゃない?
だから、嬉しかった(笑

とりあえず横アリレポとか読んでたから
章ちゃんメインっていうのは知ってたのね

でーもっ!
今回のメインは、ヨコの仕業でたっちょんに♡笑

ホンマに困ってる!おーくら!(笑)

ただ、章ちゃんやったりキミくんがセリフ教えてたんかな?w
がんばれ、おーくらー

ま、とりあえず、キミくんの振りで
「みんな、どんな告白するんー?」と。

思わず「はーい!」て手あげたすばちゃん
「じゃあすばる」ってなって
本気で困ってる!(可愛さMAX)

てかね、告白んとき
すばちゃんにスポットライト当たって
BGMも無いんやん
そこで、アホかてぐらい叫ぶコおってどーしよか思った
あれは客参加型なのかなー?
ちょっと謎。

とりあえずレポりますと
「3年くらい彼女おらへんねん」「オレやっかいやでー」とかw

『いいよー!』『大好きー!』とか、もうアホかと。
すば担ですけど、あそこで「ウチもー!!」とか叫ぼうと思わない

参加型じゃなかったら、むちゃマナー悪いわけやんか

とりあえずグダグダ引っぱるすばちゃん(笑
最終的に、「家帰ってエッチしよ」やでな(爆

2人目の犠牲者は安田。笑
こちらも参加型?
「どこ行きたい?」って誰かに問いかけてる様子。
安田ワールドの住人に聞いてるのか
客席に聞いてるのか(笑
『焼き肉ー!』とか叫ぶひとがおった
…うん。

「オレ、いくけどオマエ来るん?」
「ついて来たかったら別にええで。」
「でも、その前にオマエ…







































鼻毛出てんで
(爆

えーーーーーーーー!
最悪ーーーーーーーーー!笑

はい、ムチャブリ終わり。

たっちょん告白シーン♡
マネキンに「甘えた顔してよ」って言われて
「は?」ってマジギレしてるー!ドSー!(ドS関係ナイ)

でもやったぞコイツ!
すげえ可愛かったぞコイツ!
このこの!(笑

で、1回マネキンに振られるわけですが
そのときに、

「振られたコトないのに…」




いーやーみーかー!!!!笑

モテ男はツライぜ。

とりあえず告白は成功します
成功したあとの、たつよしさんと言ったら…(`ヽ´)ノ

抱きつくし、むっちゃ顔近付けるし(キス寸前!!)、
アイツ乳触ってへんだか?(乳言うな)笑

そのあと成功の喜びを歌って表すわけですが
歌詞が分からんくてスクリーン見てるしw

途中から、6人が花持って歌って踊る!w
ミュージカルかよwww
かーわゆー♡

成功してよかったな!!と。
すばちゃん、手を耳にあてて(猿みたいな感じ)可愛い顔!
ヤスヒナマルヨコと、だんだん伝染してって
亮ちゃんも!!

やった瞬間に

「さ、帰ろかー」(ヒドイ。笑)

ライバル役に、桐山くん
かっこええのうー

やたら、身振り大きく舞台口調で
目撃してしまって、どうしよう!!ってなるキミくん

翌日。
良かったなーと祝う皆
遅れてくるキミくん!

「オレ、グリーンのコト好きやねん!!」(爆
そして「あの娘はやめとけ。カッコイイからって調子のんなよ」(爆笑w

キレるおーくら
ブラックを殴るイエロー

各々はけていって、Jr&ブラックのシーン。
「あの女、譲ってやってください」と頼むブラック
そんときにマルちゃんが奥で出てくる準備してた(笑

で、殴られるブラックを守るオレンジ

そんときに、カーテンみたいなトコから
ひょこっと顔だしてる亮ちゃん(かわゆ!)

「な、イエロー?」の合図に出てくんねんけど
何かひっかかってたぞ!(可愛さMAX)

「ブラックが、グリーン好きでよぉご飯一緒に行ってんの知ってるもん」
マジ照れブラック(萌え!笑)

(仲直りの)握手握手ーって言うて
ブラックオレンジイエローと並んで互いの手を取るオレンジ
「オレと(握手するの)じゃないで」
むっちゃ頭叩いて突っ込むブラック
そのやりとりの間に、スタンバってるすば

座ってるの頭をすばが押さえてたw
で、「この星が輝く理由」

演出キレイ…☆

やたらビブラードきかせて歌うレッド
歌に合わせて無理矢理グリーン躍らせてたw

「見上げる君は今 両手広げて」やっけ?

見上げさせて両手広げさせて
最後にてぃくびんをチョンッ(爆

で、並んで「ありがとう」ってグリーンがお辞儀すると共に
おじぎするレッド
股の間から顔みえてるーwww

ヒナちゃんにも、「ありがとう」ってやる
体やわらかΣ(゚д゚;)!!

キミくんとも…
固。笑

で、どこやったかでグリーンなすが話しかけるんやけども
そこにテクテク歩いてくキミくん
MCで言うてたんやけど、テクテク歩いてって
「プッ」てオナラしたらしい…(地味にツボ)
笑い崩れるグリーンでしたw

そして!
マネキン桐山くん登場♡

「はよ話すませろよ」
「…怖いなアイツ」

そこでセリフ教えたりしてもらってたw
何か流れ作業みたいになってたよwww

「幸せになれよ!」
「あんたもね!」

スタスタ歩いてって「やかましいわ!(ツッコミ付)」

これが凄い流れ作業みたいやったw

まとめ。
「言いたいコトが3つあんねん」
「「3つも?!」」
一つは~って言うてって(忘れた;;)
三つ目に高いトコ登って
「ありがとうってコト♡」

∞∞∞∞∞∞∞∞

はい本レポ戻ろかー(・_・)ノ[あれ]
スポンサーサイト
【2007/06/19 23:38】 | 関ジャニ∞

<<関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ | ホーム | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[MC]>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
