ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

えー…
こんばんわんつー

Mステで軽くショックを受けた
千章ですけどもー…w

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞新開拓
┗とりあえず朝から先生に問題当てられて
若干うっとおしかった千章さん。笑

まあ当てられるの4月から数えて2回目なんやけどね

数学なんやけど、黒板に答え書くから
その前に先生に答えを確認することができます
まあ、それが出来るからまだいいねんけどね

ちょっとめんどいなーって思うて
うっとおしかったw

体育は、またバド…
フリースローやりたいよー!
また奇跡起こしたいっちゅーのに。

一緒に奇跡起こしたコと
試合しました
きれいに負けました。笑

こわいこわい!
意外とアタシの周り、元テニス部多いんですよねー

うん、少なくとも5人は元テニス部。
でもそうじゃないコもめちゃくちゃ強い

弱いのあたしと倉担だけやーん!笑

そしてアタシは倉担と試合して負けてるわけですから
…やばいなw

そ し て !

専門授業は手話ー!
次の授業でテストですってよ
めんどくさー('A`)

でも次の授業で9月まで会えないらしいから
頑張りますb

昼からはヒマでした
眠かったです
自由でした。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Mステ
┗エイトきたー!!!!!!!!

え、え、どんな衣装!笑
とりあえず亮ちゃんキンパに
たっちょん黒。

正直ないです
ごめんなさいorz

結構アリなヒト多いみたいなんやけどねー
特にたちょ黒は。

キンパはキレイに分かれてるみたいwww

でもアタシは、どちらの髪型も無しです
ごめんなさいね

茶髪の二人よ、かむばっく!笑

とりあえずOPからテンション高すぎる関ジャニ∞。
他のアーティスト紹介してんのに
「よろしくお願いしまーすっ!」ってクソ高いwww

どんだけテンション高いんよwww

でも、それにノってくれたドリカム好きv
クリちゃんもスガさんも高杉さん(?)も笑ってくれてたしねww

とりあえずエイトもちょっとYUIとドーピングパンダんときは
声控えめやったなwww

関ジャニが紹介されたときに
タモさんが「関ジャニエイトッ!!」て言うて
いよっ!ってのってんのが面白かったwww

YUI歌詞ミスってたー
でも、その後にハニかんだから嫌な感じはナイw
YUI大好きやしv

ドリカムメインのとき。
あらあらえらい良い写り具合ですね

ドリカムの曲フリんときに
マルちゃんに甘えた顔してチュー真似するすばちゃんw
キミくんも「どうぞー」って感じにしてたなww

Mトピんときに、安雛亮がやたらヌカれてたなw

で、きました関ジャニ∞!
席ガラガラの話もネタ化してますねー
でも、その経験をしてるのは
今となっては良いコトだと思いますよ

東京ドームは、半分さくらかもしれんってゆーヒナちゃんよりも
東京ドームが小さくなったらしいってゆーたキミくんに
ウケましたwww

あと目線の話してるときに、結構後ろのヒトらが
笑ってて嬉しかったなーvv

歌。

大脱走は、ライブでも歌うんやろうな
…あの衣装で?笑
これから行くeighterさん、フリ覚えるん頑張れー!

スピーディーワンダーは、
すばちゃんの変顔?笑

ズッコケ男道は、4人やったから
淋しく感じました
うん、歌声が減るだけで
ここまで淋しくなるんですねー

涙雨は、衣装で分かった
アレいいぜ!
ちゃんとカラーあったしb
とりあえず
おーくらがカッコつけて目線外しちゃったとみた。笑

最後の決めでは
皆目線きたー!と思ったら
おーくらさん?笑
髪の毛バサバサッてやったのは
わざとか?それとも素か?

横山さんビックリしてたよ?w

ドーピングパンダ。
おーくら切れてる!うつってない!汗
亮ちゃんも切れてた;;

しょーちゃんの顎イジってんの誰やー思ったら
錦戸さんでしたね。笑

キミくんドロンしてんの?

とりあえず、
亮安が、マルヒナが、どうぞーってやってたw
倉さんも横さんもやってたw

ほんまテンション高いなー

スガさんのときは
とりあえずマルちゃん見てたw
大好きやもんね、スガさん。
笑顔で可愛かったvv

話も振ってもらえてたしv

CMいくときも、映してもらえとったー
おーくらさんギター真似?
よこちゃんダンス?
すばちゃん・章ちゃん・亮ちゃんおってー
ヒナちゃんはドリカムの男性の方と喋ってて
マルちゃんは前髪ふーってやってたw

CM明けまして曲フリ!
すばちゃん変顔ー!
マルヒナの「どうぞー」

進研ゼミのCM曲に
ちゃっかりNewSさんですし。
新曲出すんかな?

高杉さんの曲フリんときは
マルヒナ・ヤスリョの「どうぞ」と
すばちゃん変顔。笑

ほんまに変顔好きやなあw

ヒナちゃんは、ドリカムと仲良いんかね?
でも、どっちも気さくそうやから良いv

エンディングは、むっちゃキミくんカメラ目線しとったw

∞∞∞∞∞∞∞∞

↑ハイ無駄に長い!笑
だって携帯にメモりながら見たもんw

リアルで見て
もう1回見たもんw

自分の部屋にテレビ欲しいなー…

んでは。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

追記@コメレス(みっちゃんさん)
∞コメント返し∞

∞みっちゃんさん
┗いや、名前変えても無理やし。
スポンサーサイト
【2007/06/15 23:42】 | 日常

<<【普通】 | ホーム | ただの日常日記。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
