ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

【普通】
人間の数だけ普通は存在すると思う。

今朝、珍しく7時代に目覚めた
でも学校があったら完璧いつもの電車はムリな時間。

何で起きてしもたんや、と思って
不貞寝。

休日は昼まで寝る、これが普通。

お昼ごはん食べて
課題して
テレビ見て。

文字にすれば簡単やけど
これは、日常。

私の通う学校の、
私が通う科。

そこで出される悪魔のような課題は
最初こそ嫌だと思ったものの
1年経つと、「そろそろ課題の時期だな」と思う。
これは、慣れ。

周りから見れば凄いなとか変だなとか
思われるのかもしれないけど
日常だって慣れだって
言っちゃえば私に取っての普通。

もう関ジャニ∞は、無くてはならない存在になってるし
そんなヒトに迷惑をかけないのは常識。

マナーを守る、これは常識。
普通と常識は違う!

そこを間違うヒトが多いのかなあと思う
今日この頃、
いかがお過ごしですか?

梅雨だからって引きこもらないで
「大阪レイニーブルース」を聞きながら
散歩でもしてみましょう!
















































           ○後半○


三重テレビでも、やっとこさ「ほんじゃに!」が終了!
でも今日のも先週・先々週のも
まだ見れてない現実(苦笑)

とりあえずお疲れ様でした!

ジャニ勉やってくれるかな?と心配していて
来週ないじゃん!と思ってたら
その翌週からちゃんと放送してくれるらしいから良かった

そして、東海地方は今日HEY!HEY!HEY!が放送されました
なんか今だけ放送時間違うらしい。
テレフォンボックスにKAT-TUN出てたから
すかさず録画しましたよ

また後日感想書くと思います

↑のようなセリフを何度もはいて
結局、感想書いてないものが溜まる一方なんですけどね。笑


明日は発表会。
エイトが頑張ってるから私も…!!と痛い発想をしましたが
今週末はエイトさんお休み!

とりあえず精一杯やってきます!

では
よい日曜日を!




















何故か信五さんチック。笑
急に信五さんチックに書きたくなったw

でも一週間だけ、信五さんウィークあったよね?
エイトメンが皆信五さんの真似して書いた日www

まあ多分、今日の裸少の録画予約をするときに
ビデオの位置合わせてまして
まだ見れてないグータンヌーボをちょっと見たからでしょうね

ヒナちゃんの恋愛話がウォー!ってきて
やっべえ!ってなりましたw

早く見よ

では!
さらば!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/16 23:18】 | 日常

<<☆日曜日は調子が悪い(苦笑) | ホーム | えー…>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
