ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆日曜日は調子が悪い(苦笑)
こんばんわんつー

日曜日はパソコンちゃんが
不機嫌なんだと気付いた千章ですけどもー

たまたまなのかもしれないんですけどね、
先週も日曜日調子悪かったし。

なに?週1で休みたいの?笑

さてさて。
今日は、YOUたち!を久々に見たといいたいところですが
途中で発表会の準備だのしてて
ちゃんと見れてません。苦笑

少クラも、録画したけど
疲れて爆睡してたし。
とりあえずトリオザシャキーンだけ見といたb

須賀くんがNHKに…!!
なんか不思議な感じ。笑
「大丈夫です」の言い方が無駄に可愛かったぞorz

正直ドラマのときの、ウィンクして言うのより
今日みたいなほうが好き。笑

イッテQは、きれいに見逃した(爆睡)わけですが
オトンが録画しといてくれたらしー
やったww
見たら消すけども宮川さん好きやしねvv

つーわけで、プチテレビ感想終わり(笑

今日は発表会(@エレクトーン)でして
まあ緊張しましたさ。

ほとんどのヒトが暗譜してたけど
アタシはムリや!言うて楽譜みました

なんか「堂々と楽譜開いていいからね!」って言うてくれた
先生が嬉しかったなー

次あたしの番や!ってときも
大丈夫大丈夫っていうてくれて
やっぱり、そういうの言うてもらえるのが好きなんやなーアタシ。

結果は、若干ミスったけど
よかったって言ってもらえたvv

プロの方もゲストで来てくれて
その人に追いつくなんてことは
一生ムリな気もするけど
とりあえず尊敬するヒトに加わりました。笑

来年で最後なんかなー…
うん、来年はもう勝手に出場予定w

高校卒業したら、三重から離れるかもしれないし
そしたら来年で最後。

三重に残ったら、また出ると思うけどさ
てゆか出たいけどさ、

どうなんやろねー
緊張するけど、やりがいあるし

小1から11年も続けてきたことを
簡単にやめたくないですね、ハイ。


あ!
そういえば、NewSさん
台湾でコンサートだそうで。

大丈夫かな、錦戸さん。

ちょっと心配…
彼ならやるんやろーけど
倒れないでね。

シゲぞーは、意外と溶け込みそう(笑
慶ちゃん、テンパりそう(笑

なんかさ、
メルマガに感想送るときとか
ブログにコメントするときとか
大抵○○担の千章です!とか言うわけですが

やっぱりまだシゲすば担でいこうと思います

すばちゃんの方が、明らかに愛が大きいというか
盲目な部分もあるんやけど(笑
シゲぞーも好きなんですよ

うん
だから、シゲすば担eighterとして
これからもよろしくお願いしますねw

今日はパソコン調子が悪いので、
ウチのバルと友達になりたいと言うてくれた方
もー少し返事待ってくださいな;;

では。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/17 23:56】 | 日常

<<いくら身内でも常識わきまえろ | ホーム | 【普通】>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
