ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いくら身内でも常識わきまえろ
こんばんわんつー

アタシもへーせーせぶんに入れますか(・∀・)ノ?
千章ですけどもー

うん
やふーにゅーす見てて
正式にCD出すって発表されてたからノってみた。笑

一応平成生まれですよー
平成3年ですよー

早生まれやしねw
てか高木くんて平成なんや。
あ、一個上かー
ギリギリ!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ありがとう手話。
┗今日は、下敷きを2枚持っていきまして
授業中、器用にノートとって
課題やってました(笑

下敷きひかないとノート書きたくないコですからorz

小テストの勉強も、ちょっとやってたけどねー

まあ午前の授業で真面目に聞いてたのは
専門の授業だけやw
席移動やからあんまりガサゴソ出来んしね。

午後からの授業は、千章さん大好きな手話!笑
今日で講師の先生とは、しばらく会えなくなります

だから最後に手話のテストがありました

なんか面接みたいな感じでさ!
ムダに緊張したさ!orz

でもやりきりました
たのしかったー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗親孝行@寿司!

シゲさんもおったんやけど
なんかニワトリの鶏冠みたいな髪型してたぞアイツw

みた瞬間「ニワトリやぁー!」叫んだから(ノ∀`)

あとは、林檎の発想がよかった
可愛かったv

女の子が、とったどーって言うて
濱口がすぐにやってあげてた姿にキュン。笑
もう子どもに優しいヒトが
好きなんです(・∀・)

∞美味伸助
┗先週のも今日みたよー

とりあえず、ヨコクラコンビ多いな
気のせいかな

話ふってもらえてたー
どこかで伸助さんと会ったんかな?笑

和食・中華・イタリアンのダービーは
あの焼きそばしか食うてなかったコがいいねw
若さゆえのがっつきさが好きよー

クレープ・たこ焼き・ラーメン屋台のダービーは
見てて楽しかったv
とりあえず、たこ焼きやろー
人気なんは。

ラーメンは、がっつり食事な感じやし
クレープは、女性の方に人気ありそーやけど
女性でもダイエットーとかいうコもおるしねw
たこ焼きは、手軽な感じやし老若男女問わず人気ありそうw

てか屋台になった瞬間
小窓のヨコクラがヒナすばに変わって焦った
もうVTRくっつけるなら一言言ってさw

今日のはヒナマル。
またダービーダービーv

王将の餃子焼いてるのが
なんか見てて面白かった

あんなに売り上げれるんやねー
さすが王将。
最近食べてないなー
たまに食べるのが好きv

∞プロポーズ大作戦
┗もう来週で終わるやんかー

うじうじ健三。
ちょっといけよ!と思うけど
やっぱ切ない

最後どうなるんやろ?

∞∞∞∞∞∞∞∞

さっきまで、宿題やってました
来週提出やと思ってたら明日やったとかorz

テストぐらいに提出せなあかん課題もあるのにさ
もう必死になってましたさw

とりあえず終わりましたが
課題やってるときに
いとこ(@中3♀)からメールがきました

今日オカンがオカンの妹と電話したらしくて
関ジャニの話でも出たんでしょーねw

オカンの妹、つまりアタシから見ておばちゃん。
おばちゃん曰く関ジャニは面白いけど
そこまで顔かっこよくないよねー?と…

(#゚д゚)コラ!!

まあ結構なひとが言うコトだからどうしようもない。笑

で、なんかいとこも関ジャニ好きらしくて
あけおめメール送っても返事しなかったくせに
「久しぶり!」も何の挨拶もせずに
いきなり

「関ジャニ∞の誰が好きなん?」ってメールがきました

いとこは亮ちゃん好きらしー

とりあえず「なんか画像あったらちょうだい」って
い き な り か よ 。

出来たら全員載ってるやつーとか言うてきて
宿題に必死だったこともあって
プチンときて携帯投げつけました(ノンフィクション)

返してません(・∀・)
挨拶もせずに画像くれって
いとこやからって非常識は許さんぜよ(何キャラ)

あえて夜中に返しちゃう?
あえて授業中に返しちゃう?(嫌ないとこだな)

どーすっかなー…
もう何年もまともに話してないしなー

めんどくさ。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/18 23:57】 | 日常

<<☆へっへーい! | ホーム | ☆日曜日は調子が悪い(苦笑)>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
