ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆へっへーい!
課題オワッター!!!!




ブログ祝1万ヒットー!!!!












こんばんわんつー
なんか嫌なぐらいテンション高い千章ですけどもー(笑

(・∀・)ウヒヒヒヒヒヒ♡(大丈夫?笑)


とりあえず地獄のような課題が終わりました
明日からテスト期間なものでね、
とりあえず終わらせねぇとと思いまして
必死にやってました

終わった終わったvv

終わった瞬間、魂抜けたw

ほんで、終わったテンションでパソコンつけたら
パソコン調子悪かったwww

それさえもわらけて来るよ
かなりきてるよw
あ、ブログ1万ヒットありがとうございます

fc2になって約1年3ヶ月半。
1年3ヵ月半ってことは、1ヶ月に1000人もいないけれど
それでも嬉しいです

ブログ自体はもう二年半と半月ですけどねー
今更やめられないってゆー。

あぁムダ雑談多すぎた
学校話!

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ヒトを助けましょう
┗今日のメインは午後からの心肺蘇生実習。

ちなみに午前中は、ずっと課題をコソコソしてましたw

心肺蘇生ってゆーのは
気道確保して、人工呼吸して、心臓マッサージしてってやつですが

ちゃんと病院の先生がきて
マネキンもあって
本格的でした。

説明きいて、いざやってみたら
すごい難しかったです

4班あって、アタシは班の中でもクラスの中でも
1番最後でしたorz

うん、班のコのやつ観察しててさ
すごい上手にやるコもいれば
呼吸もマッサージも出来ないコもいました

上手くできたらランプが光るんやけど
なかなか光らないからねー

呼吸は、意外とできたんやけど
マッサージはできんかった;;

うまくなりたいなー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞グータンヌーボ
┗みました、ヒナちゃん登場の回。

「江角さんは怒ってはるんですか?」とか
色々喋るヒナちゃんは、さすが。笑

星野さん可愛いー
あんな不思議なヒト好きですよww
ともさかさんも何かと好きやなー

何かと、ともさかさんの出てるドラマ見てる気がするわ

ヒナちゃんの恋バナ。
やっぱ辛い経験したらトラウマになるとか
あるよねー

千章さんは、リアルに恋してる最中ですけども
どーなんでしょ

何度も恋で泣いてますしね

今でも、まだ好きなんかなーって思い出すヒトおるし。

とりあえず笑ってしまったスタッフのひとに笑ったw
なんで笑ったんやろーwww

∞花嫁とパパ
┗先々週のも、先週のもみてないのに
ちゃっかり見てしまいました

え!産んだせいで死んだ?
え!結婚?

と、驚きは
地味にたくさんありましたがw

うーん
来週で最終回か
12話ってテープに入りきらんやんかーorz

月日が経ったら消すと思うからええけども。

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちくしょー
パソコン調子悪いー

レポあっぷしたいのに。したいのに。したいのに。

ちょうど1ヶ月前なんやよね
三重コンあったの。

だから昨日できたやつを
やっとアップできる!!って思ってたのに
ちっくしょーorz

1ヵ月後にきれいにアップしよーと思ってたのにな。

調子戻ったら
今日の日付でアップする予定です(笑

では
明日からテスト期間です
勉強せんとな…

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
【2007/06/19 23:14】 | 日常

<<関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[個人感想] | ホーム | いくら身内でも常識わきまえろ>>
コメント
1万ヒットおめでとうございます!!
そして先日はメロだちの申請の承諾ありがとうございました(ノ∀`)
これを機にもっと仲良くさせて下さい★
これからも千章さんのブログを楽しみにしています*
【2007/06/23 15:17】 URL | 瑠璃 #Y40dFmTE[ 編集]
1万HITおめでとおお!!
すごいなー…あたしがブログしてても、絶対1万はいかないよっw

これからも楽しい日記をよろしくねっ♪
【2007/06/20 17:42】 URL | みどり #gjFvPg66[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
