ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[MC]
本レポ(・_・)ノ[これ]

本レポも長いくせに
レンジャー・MCもクソ長い
覚え書きレポ。
ちゅーわけで、別記事立ち上げちゃいました★

∞∞∞∞∞∞∞∞

MC


まずは給水!

水飲んでるすばちゃんが神でした☆
かっこよいー。

ジュニア紹介してる間、O型は座ってました。笑

マルちゃんがジュニアの肩に腕のせたりしとったv
Jr.頑張ってねー★

松竹座から始まるって
エイトみたいでうれしーです
武道館もスゴイよ?
でも、コツコツやる方が好きなんです
いつかエイトみたいに大きくなってほしいものです(若干上目線)


ケーキ登場。


なんのって、大倉バースデーケーキよ♡
フルーツいっぱい!
∞erがハッピーバースデートゥーユーって歌う!
まあ、dearのとこグダグダやったケドなw

たっちょん?おーくら?たつよし?ただよし?
迷いどころです(・ω・)

Jrがローソクつけてんのを手伝いながら
「もう1回(歌って)!」って言う章ちゃん
優しいです。
照明おとしてキレイ☆
ふぅーって吹き消します

メンバーからプレゼント。
おーくら誕生年のワインです
赤ワインがすきだそうで…

たっちょん、めちゃ嬉しそうでしたvvv

で、「フルーツケーキやからなあ」
なんか怪しげな雰囲気に(笑

はいっ!
大倉さんがケーキの前に来て
横山さん大倉頭をドーンッ!
おーくらケーキにだだだだーいぶ!

顔がクリームで白くなりながらも
バナナくわえてたw
食い意地やなwww
鼻からレーズン飛ばすしw

で、カメラ持ったおじさんがステージにおったから
何やろ?って思ってたら
密着写真集の写真撮る人で
TVガイドの写真とか撮ってる人らしい!
「ばくさん」って人です。

で、きちんと仕事してましたw
1人1人撮影してハケてきました。笑

たっちょんは、お色直しに一旦ハケて
その間トーク。
とりあえず皆さんケーキつまみすぎですw

「顔グシャッてやられたことないヒトおる?」
多分、すば以外は
全員ナイって手あげてたかと。

「オレ、サプライズ自体されたコトないねんけど」
「その発言がサプライズやったわ」(笑)

ちなみに安田さんのサプライズは
0時なった瞬間にーってやつやけど
直前に寝てたすば

ドンドンドン!!(ドアをノックする音)

って、めっちゃ亮ちゃんとか必死に起こしてたらしいよw

で、今年は亮ちゃんにサプライズするみたい。

「こんだけサプライズする!!って言うて絶対バレへんようにするでな」

期待してますよ、横山さん(笑

メンバーの誕生日の話。
11月23日が錦戸やろ?」(えー!!!!)
あ、違う!錦戸11月3日や!
正解!!
マルが23?」(違w
あ、28?」って間違えまくるw

ヒナが…(ってまた間違えてた)」
すばるは分かる!9月22日やろ?

章ちゃんのも正解してたかと。

おーくらが5月16日で、俺が5月9日(分かってるわ!笑)」

ニノとか相葉ちゃんとかも出てきたけど
正直、嵐さん分かりまへん(名前と顔ぐらいしか)

でも、ニノか相葉ちゃんと風間さんが同じ日らしいよv

おーくら戻ってくる。
何か、記念に写真撮ろ!ってなってて
「ばくさーん!」って皆で呼ぶw
上から登場!
∞erも一緒に!!って感じで
写ってるか分からんけども
ピースしときましたw

だって写ってたとして
つまらなそーやったら嫌でしょw

基本やったもんがち根性ですb

∞∞∞∞∞∞∞∞

はい本レポ戻ろかー(・_・)ノ[あれ]
スポンサーサイト
【2007/06/19 23:28】 | 関ジャニ∞

<<関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[エイトレンジャー] | ホーム | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[個人感想]>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
