ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[個人感想]
本レポ(・_・)ノ[これ]

本レポも長いくせに
レンジャー・MCもクソ長い
覚え書きレポ。
ちゅーわけで、別記事立ち上げちゃいました★

∞∞∞∞∞∞∞∞

 個 人 感 想 


渋谷すばるやっぱり、あたしの中であなたは1番の人。
      ビブラートきかせて歌ったかと思えば、真面目に歌ったり…。
      どの声も大好きです。
      上手すぎます。
      エイトレンジャーでベルト取れてて直してたのが可愛かったvv(笑)
      みんなにベタベタしてて、
      丸ちゃんのてぃくびも触ったろオマエ!!w
      近くでみても男前!
      ずっと大好きです。


横山裕MCでは、楽しませてくれる。
    魅せるトキは、魅せてくれる。
    そのギャップが好きなんです。
    オナラしちゃう26歳(笑)
    おーくら大好きやもんなww
    Wアンコールでの88Tシャツは、たまたま?
    でも嬉しかった♪歌声も大好きよv


村上信五キミくん同様、MCでは楽しませてくれる。
     仕切ってくれる。
     何気にヒナちゃんがキーボード弾いてる姿、グッときます
     レンジャーで、マネキンドツくしw
     ソロは見れんかったけど、増えてきたソロパート。
     「歌は気持ち」
     歌ってるヒナちゃん好きですよv
     困らせちゃってゴメンね。大好きです。


丸山隆平ババババーン!なんて、ジャニーズらしくないあなた(笑
     でも、ベース弾いてる姿はハンパなくカッコよい☆
     パーン!もテキサート!も丸ちゃんやから出来ること。
     やっぱり大スキやよ、マルちゃん。
     ブームなんて言うてごめんw
     ずーっと好きです。近くでみても男前☆


安田章大あたし、エイト好きになりたての頃に最初にグッてきたのが章ちゃんなんです。
     いつの間にか、すばちゃんにうつっちゃったのにね。
     千章の章も、章ちゃんの章なんですよね
     シゲアキのアキでもある!って理由で気に入ってるんやけど(笑
     ソロの詞はすごい共感できたし
     ギター弾いてる姿は大好きでイジられてもニコニコやし(・∀・)
     近くで見たら可愛いとかじゃんく普通に男性で。
     ローソクつけるのも、
     おーくらの音量調節するのも頼んでないのに
     自分から手伝って優しいあなたが大好きです。


錦戸亮「僕Mやねん」なんて言ってるのに粉雪では見事に∞erをじらして
    ドSっぷりを披露されたあなた。笑
    茶も似合ってるよv(コレ書いてる途中で金になってしもたけどw)
    今年の11/3、どんなサプライズしてもらえるんか楽しみです
    くしゃって微笑んだり、ギュッて胸つかんだり…
    どんだけ顔もってんの?笑
    大好きよー


大倉忠義いつからか、専ら人気になったアナタ。
     三重2部は、まさにアナタの為の公演でしたv
     ケーキに顔つっこまれ、レンジャーでのムチャブリを乗り切り(笑
     ワインに喜び、バナナをほおばり、鼻からレーズンを飛ばしww
     I♡(カレー)なんてTシャツ着て…。
     セクシーって言われてるけど中身は変わってない。
     だから嫌いになれない、好きなんです


内博貴→元気ですか?
    プレゾンの稽古は順調ですか?
    内くん、生で見たいな。
    絶対絶対、ズッコケの振りもおばロックも関ファイも好きやねんもレンジャーも
    内くんがいないと可愛くならんのよw
    華やからね、内くんは。笑
    最近、特に思うのが「Explotion」の「エクスプローション」って決めるとこを
    内くんがやったら妊娠続出になるはずなんよw
    どう?笑
    他メンバーはツアー、あなたは舞台。
    場所は違えど互いに頑張ってる
    待ってるぞプリンス!


まとめ。

4人もメンバーを近くでみれた
肉眼で余裕でみれた
おーくらバースデー公演やった

こんなに最高なコトが重なる公演、
きっと最初で最後やったろーな

幸せなんて言葉じゃ伝えきれないです
エイトは最高で最強★
ずっとずーっとI am Eighter!!

幸せいっぱいありがとう
これからもお世話になります。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

はい本レポ戻ろかー(・_・)ノ[あれ]
スポンサーサイト
【2007/06/19 23:18】 | 関ジャニ∞

<<関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[MC] | ホーム | ☆へっへーい!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
