ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

吾輩はシゲすば担である
こんばんわんつー

本日、ほとんど勉強していない
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗リアルタイムで見たーvv

今回のゲストは保坂さんと友近ですけども。

とりあえず印象に残っているのは
電話代250万円…。
千章さんは、電話があんまり好きな人じゃないので
信じられないですね

まあ電話好きでも信じられないと思いますけど。笑

あと、久々の仰天人間ー!
そういえば河本飯店ってどこいったんかね?
あのコーナー、一番好きやったんやけどww

で、最も印象に残ってんのは
やっぱり普通アイドルゆっちゃんですよw

お茶っていうた回は見れてないわけですが
とりあえず、ふつーでもいいじゃないか(・∀・)笑

アタシは、ゆっちゃんの普通なところが大好きですぞb
ちなみに千章さんは、ゆっちゃん並に普通の人間。

ケーキはショートケーキ。
アイスはバニラ。

ココは常識でしょう!笑

飲み物は、どーやろーね
ジンジャエールが好きですけどもー
まあ、あの場にいたら野菜ジュース選んでるかなー

かき氷は、イチゴ味が好きです。
ポテチは、うす塩味が好きです。

でも、じゃがりこは
じゃがバター味が好きです(とゆか、じゃがいもが好き。笑)

ま、ゆっちゃんの普通なところが好きなのよー!

今回はボイパしながらお化け屋敷ってことで
もうひーひー言いながら見てましたw
むっちゃ面白かったーwww

お化け屋敷、あたしもニガテなんやけどねw
人があんだけ怯えてるのみるのは
大好きやわw面白いwww

∞イッテQ!
┗ニューハーフで美女探し。

みなさん美人ですね…!!
てか、男時代の写真みても
目キラッキラしてるもん。笑

てごちゃんと堤下で、堤下が圧勝の国…!!!
全員が全員、堤下を指差したから
ちょっと笑っちゃったわw

∞HEY!HEY!HEY!
┗カトゥーンが出たときのやつです。

あ、テレフォンボックスねw

とりあえず上田さんのメガネ×茶髪が
非常に大好物です(・∀・)

聖とたっちゃんと仁くんが言われてたなー

ステレオでガンガンは嫌かもorz
マッサージでベラベラ喋るのは
マッサージしてる側にとっては嫌だなw

風呂がベッタベタってゆーのは
まあ、たっちゃんやから許してあげてorz笑

ジョークがすべってるのは
もともt(こら

や、たまに面白いけど。
てゆーか可愛いけど。笑

でも、やれ!っていわれて
やらない仁くんは
やっかしヘタレだな(ノ∀`)

そこが変わってなくて
ちょっと愛しかった。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

なんか今日は爆睡してしまって
ほんとに勉強というものを
していません。笑

でも前半3日の勉強プリントは作ったから
書き込んで覚える!

実際問題、
火曜日に1教科だけ先にテストがあるんで
明日は地味に切羽詰ってるかも。笑

そーいえば!
自転車少年記が届きました

まだ開けてもないけどww

テスト終わるまで我慢できるかなー?

記者会見だけ見てしまいそうorz

あと、昨日触れてなかったんですけど
シゲ猫が帰ってくるってことで!

やったーやったーv

26日からやったっけか!
楽しみーvvv

久々にシゲ猫を毎日見れるとおもうと
めちゃくちゃテンション上がる!笑

やっぱりシゲくん好きやわー
恋か?これはw

追記は、みどりへのコメ返しと
拍手も1つ返しますねー

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
∞拍手返し∞

10300のキリバンGET-!!!!なんだかうれしいです(´∀`*)
┗おうおう!
報告ありがとうございますv
報告していただけて
なんだかうれしいです。笑




∞コメント返し∞

∞みどり
┗うんw
リンク3つ分もあげたからさw

「粉雪」かー、さすが錦戸担w
stereoじゃなくても亮ちゃんソロやったもんね。

うん!
また三重来てほしーわー
そんとき誘うかもしれんからよろしくな!笑

思い出に残ってくれて嬉しい(・∀・)♡
ウチなんかが初の相手で
すいませんやわ(笑

いえいえー
また普通に遊ぼに(唐突。笑)
スポンサーサイト
【2007/06/24 23:05】 | 日常

<<やっぱり大切なのは友達の存在 | ホーム | ☆やっかし>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
