ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★すばソロとアルバムおばロック
こんばんわんつー

んー
時間詐欺!(笑)
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞時間が進むのが早いです
┗一週間後には期末テスト。

それが終わった翌週には
クラスマッチがあって…。

夏休みには実習もあります(・д・)

そして、今日
もう9月にある体育祭の選手決めをしました

そして10月の修学旅行のプリントも
もう配布されたしさ…

こんな感じで高校卒業しちゃうのかなーと
すごい暗い気分です(苦笑)

体育祭は、去年とほぼ同じ。
ちょっと違うのは
障害物リレーに出ること

友達が去年出てて
一緒にやろーvって言われたから
うんって言うてね。

出ることになりました(・v・)ノ

足は驚くぐらい遅いんですけど(笑
まあ障害物リレーやしね。

要するに障害物を上手くクリアすれば
いいだけやしね。

クリアできればねー…(不安。笑)

今日は比較的元気やったのに
選手きめんときに一気に下がった

もう嫌やわー…
うざいうざいorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は週1のエレクトーン。
発表会も終わったから
また新しい本買った(・∀・)ノ

オーケストラのやつですよー

開拓!笑

千章さん、ずーっとヒットソング中心に
やってたから。
だからオーケストラとか弾けるかなー?

でも、大脱走を買って
すばソロとおばちゃんロックを聞いて
アタシはブラスの音が好きなんだ!と気付きましてねwww

特におばちゃんロックとか
聞いた瞬間にウハウハになりましたからー。

とりあえず弾きまくるぞ!

で、楽譜買って
先生にさよならして
帰ろうと思ったら
エイトコンに一緒に参戦したコのうちの
2人と遭遇しました。笑

二人とも倉担です
一人は、じゅんのくんも好きやったっけなー?

とりあえず地域は一緒なんでねw
ビックリしたー

親待たせてたから
手だけ振りましたけども。

1ヶ月ぶりやー

…うー。
あかん、気分がのらないです

いくら時間詐欺してても
この日の記事を書くと
この日のテンションに駄々戻り。笑

コメレス(@みどり)してから愚痴ります

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
∞コメント返し∞

∞みどり
┗ありがとーw

いやいや、これでも1年3ヶ月ぐらいかかってんのよ?笑
でもありがとうねv

はーいっ
早速下に愚痴るけどねorz
できるだけ楽しいようにします(・∀・)






ってことで
愚痴。

文字白くします
見たいひとだけ。

携帯で見れないひとは
そのほうがあなたの為ってことでw

携帯でうつっちゃうひとは
今すぐ戻るボタンだ!




はい。
選手きめでテンション下がりました

選手を決めるときに
黒板に書かれたやりたい種目のところに
自分の名前を書くんですが

友達に書いてきてーって頼んだんですね。

まあ、その時点で自分で書いたらよかったんやろけど(苦笑

で、あたしの本名は
変なあだ名がつけられやすいんですよww

一番呼ばれてるやつは
まあ気に入ってるけど。

ちょっと変化させれば
変なもの

それでも別に親しい人になら
なんと呼ばれても
冗談混じりに怒るからいいんですよ。笑

でも、その変なあだ名のまんま
黒板に書かれて
それを見た苦手グループが

「◎◎って誰?笑」とか
むっちゃそのあだ名を笑ってきて

ほんまうっとーしかった

そんなもんなんでしょうね
あんたらにとって
そこまで親しくないひとの存在って。

笑われたことも腹立つけど
分かるやろ。
なんとなく、「あ、こいつのあだ名かー」とか。

分からんもんなん?

あたし、名前ぐらい覚えるし
あだ名も何となくは分かるよ

とにかく腹立った
ガヤガヤした教室の中でも
そいつら声うるさいから
耳に嫌でも入ってきて

アタシは気付いてないフリをして
友達と喋ってました

こーゆーところが
弱いんかな…

その後、ちょっと上手く笑えてなかったのも事実。
あーあ
やっぱりニガテなグループはニガテなまんま。

いい人と思ってたって
結局そーゆーところがみえたら
最低なやつにしか見えへんし。

自分が笑われただけましって思おうかな
一時期、友達がクスクス笑われてて
むっちゃ腹立ったことあったし。

ヒナちゃんやったら
どう思うんかなー(ポジティブ先生。笑)
スポンサーサイト
【2007/06/20 23:33】 | 日常

<<★やばいなコレ | ホーム | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
