ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

13教科。残り12教科。
こんばんわんつー

エムットくんが大好きな
千章ですけどもー

ローカルネタです
三重県のキャラクターです(笑

生で見たことがある(・∀・)ノ
デパートに来てて
ちっちゃいこと
お姉さんも来てた。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞小テスト?
┗今日から昼まで授業!!

なんか早いよねー
まだ6月だよ

7月ずーっと昼までだよ

やっほい!
明日からテストだからですけどもー

今日も小テストがありました

頑張って暗記したから
それなりにできましたーv
自信ないとこもあるけど
自信あるとこもある!

とりあえず1つ終わった(・∀・)♡

てか、折り紙を時間決めて
それ以内に折れるかってテストも
内容に含まれてたんですけど。

無言で折り紙を必死に折る
生徒…。

絶対、他の人がみたら
何してんの?ってなりそうだわ。笑

あの状況は、客観的に見たい
絶対おもろいw

無事に折れましたー

はあ。
アタシは人前で発表することが
本当にニガテだと実感した今日でした

ヒトが笑われるくらいなら
自分が笑われるほうがましだーって思うけど

やっぱり笑われるの嫌だorz

真面目にやってんのに
笑うなよ(゚д゚)!!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞花嫁とパパ
┗最終回ですね!

所々まだ見れてないけどw

幸せ…でよかったのか?
ハッピーエンド?

じゅんのくんがタキシード似合ってた(・ω・)

小泉孝太郎さまーが
やっかし最後まで孝太郎さまーでした

カッコイイよあのヒト…!!!(大好き。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

えむっとくーんダーンス!!!

いっせえーび
あーわびっ
いっせちゃーに
うみのさちっ

ホンマにエムットくん大好きだ(・∀・)笑

最近、友達と学校で歌い踊ってます(アホ)
アタシは踊り微妙やけどねw
歌詞も曖昧やけどねw

友達がすごい覚えてておもろいw

Ya-Ya-yahのすぐあとに
三重テレビで放送してたから
昨日も見ました

毎日やってんのかなー?

とりあえず幼稚園の先生になりたい千章さんやけど
幼稚園の先生になって
いつかはエムットくんダンスに参加したいです(半分本気。爆)

さーハッピパールマーチ
真珠みたいにー♪(まだ歌うか。笑)

てか、コレ三重のヒト以外には
絶対分からんネタやねw

でもいいよw
オススメwww


明日からテストですけども。

ノートまとめただけで覚えれてないから
更新したらプリント暗記します(・ω・)

大変なのは明後日やから
明日は早めに更新したいな。

ではでは!

あ、バトン回してくれてありがとう♡
とりあえずテスト勉強せんとあかんから
今週末にやりますー
コメレスもありがとう(・∀・)★

杏奈ちゃんへ、千章より(私信。笑)

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/26 23:16】 | 日常

<<★13教科。残り10教科。 | ホーム | やっぱり大切なのは友達の存在>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
