ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リアルタイムでは久しぶり★!!
こんばんわんつー

3日ぶりぐらいでしょうか?
つなびーは毎日更新してましたが
PCをする時間ってゆーのが
全くなかった千章です

申し訳ないorz

今も実は、すごい深夜です(笑
夜中の1時半まわってるー(・∀・)!!

聞くジャニやってるよ、こんな時間にw
しかも錦戸渋谷て…orz

夜中に死ぬー(-∀-)!!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞なつめぐ堂
┗出るって聞いたから
リアルタイムで見ていたら

1分ぐらいしか出てこなかったorz

VTRやしね。

そして担当は錦戸横山コンビ。

亮ちゃんの「いつか、また…」で六個ぐらい間違えたという部分を
探してみるのも楽しいかも?とか言うてました。笑

…探してみては?笑

アタシは、やらないorz
てか、やろうと思っても聞いてたら歌に聞き入って
忘れてると思うわ

∞ジャニ勉
┗やっとこさ始まりました三重テレビでも。

1回目のゲストはハイヒールさん。
リンゴさんとモモコさん♪

何故かすごい好きです(笑

印象に残ってるのはー
同じギャラ貰ってるんやから喋りやー(オロナミンCコンビに対して)

コレに限りますね。笑

まあ座ってるだけで絵になる二人ですから(・ω・)
でも、喋ろうね
うん
喋ろうw

キミくんにも起きてる?やっけか
突っ込んでて面白かったw

何気に全員に気配りしてくれてる
ハイヒールさん。
大好きやわー(´∀`)♡

10秒で番組を締めるってやつでは、

たっちょん→グルメ番組やのに「おやすみなさい」(深夜番組!)
もう天然なのか、なんなのか…orz
可愛いです。笑

章ちゃん→ブイ!とか可愛いんですけどー!

マルちゃん→とりあえず可愛いorz

すばちゃん→タイムオーバーw

いやはや皆さん可愛かったです
痛快えぶりでーの出演者さまのネタは
若干三重県民の千章さんにとっては
分かりにくかったんですけど

むっちゃウケたw

言うたんかなー?結局りゅーへーさんは。

とりあえずジャニ勉、
1回目ですけども面白いです

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、テスト勉強をひとつもせずに
ぐーたら過ごして
夕方から本屋を2件ほど行ってきました

とりあえず今週で終わりのオリスタをゲット。
マンスリーゲストに弱いなあたし…
結局6月は、毎週買ってしまったorz

そいでBiDaNも買わななーとか思って
とりあえず立ち読みする派の千章さんは
BiDaNを発見し手にとった!

ん…
丸山さんのときほどのトキメキがないぞ!(相方に負けるな章ちゃん!)

まあ中身は素晴らしいやろ♡とか期待して中身みたら

吹 き ま し た 。


何あのチリチリ!

しかも後ろで結ってるやつとか
なんかもうやっぱお前そっちなのかとか思った(笑

とりあえずパタンと閉じて
そ、そーだ!ポポ誌とM誌を立ち読みしよう!と思って
置いてある場所へレッツらゴー。

最近買ってない2誌ですが
M誌は、とりあえず買う気ない。

問題はポポ誌。
浴衣祭りやもんなー
スーパーでパラッと見たときに買おうと思ったけど
今日、改めて立ち読みして迷った

結局買ってないけど、どーしよーかな?
7月前半のヲタ誌とかで、浴衣あったら嫌なので
ギリギリまで悩みます(´・ω・`)

そして、もう1件の本屋へ。
目的はMDやったんやけど、色々立ち読みしてしまったー

何故かココでもBiDaNを見る。笑

…やっぱ最後のチリチリ許せーん!(`д´)
どうしよ
BiDaN、すばちゃん以来
ぜんぶ買ってるんやけどな
この章ちゃんに500円も出すのか?あたし。

ああ章ちゃん担の皆様ごめんなさい
アタシ、あの髪型ない。笑

でも結局買いそうな気もする
コレもギリギリまで迷おうかな

そんでマンガコーナーで
立ち読み用の小さな冊子を読む。

水曜10時から始まるホタルノヒカリもあって
干物女度チェックなんてあるもんだから
なんとなくやってみたら
10個も当てはまったorz

後ろから2番目に干物女ですorz
薄々気付いてるさ!
てか、家でジャージ・ちょんまげとか常識やろb笑

あとライフも立ち読みしたー

そして帰宅しました

ライフ、見ました(・ω・)ノ
中学のときに友達の家で読んだのよね
あまりにも衝撃的な内容やったから結構覚えてる。

別フレに掲載されとるから
関ジャニ目当てで買ったときに話が変わりすぎてビックリしたw

とりあえず見終わったあとに
色々思い出して号泣。

小学校のとき、あったんよ
「あいつ無視しよー」とか。

とにかくヒトに嫌われるのが怖くて
ひたすら友達に合わせてた

今思えばバカみたいな話よね

それから中学時代に
ほとんど良い思い出がない千章さんは
高校で友達作るのがこわくて
最初は、もういらないやとか思ってたわけです

はい、アユムと同じような感じ…

イジメをうけてたわけでもないし
寧ろアタシは受験を失敗した身ですから(苦笑

そこまでアユムとそっくりなわけじゃないけど
何か泣いてしまったー

聞くジャニと被るから
録画します。

なんか書きすぎたw
では、また明日。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/06/30 23:36】 | 日常

<<☆やってし も う た ♪ | ホーム | ★13教科。残り5教科。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
