ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★13教科。残り8教科。
こんばんわんつー

未だに自転車少年記をあけてない
千章ですけどもー

我慢我慢
あけたら絶対見てしまうもんw

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞2日目
┗今日は、理科と専門でした

理科は記号で答える問題多いよと
先生が試験前に言うてくれたもんだから
わたくし専門に全力を注ぎ込もうと思ったわけです

そしたら記号でも難しかったorz

一応埋めたけどさ
あかんなー

全力を注ぎ込もうと思った専門教科も
あんまり勉強しないまま本番…

意外とできましたけどねw

範囲がムダに広いけど
問題自体は、多分簡単なんだろーなw

よし!2日目終わり!と思ってたら
3限目がありました

夏休みの実習の説明でしたー
あー、一緒になるコ嫌だな

アタシが結構このブログで
一緒にいて楽しいというニガテグループの中の
そこまでニガテじゃないコとペアの実習が2日あるんですがw

それはあくまで学校での話。
全くそのコしか知り合いがいないとこで
実習はキツい気もする

最悪やーとか言うてたし。
ごめんなさいね、アタシで(`д´)

とりあえず実習嫌かも…
バイトいっぱいしたいのにー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

なんかいつもテスト中になると
なんでアタシは、この学校のこの科にしたんだろーと

病んでしまいます(苦笑

勉強ムズカシイorz

では。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
【2007/06/28 23:28】 | 日常

<<★13教科。残り5教科。 | ホーム | ★13教科。残り10教科。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
