ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヲタクday
えっえっ

けーちゃんぬーす生放送?

こんばんわんつー
また3日ほどサボってしまってごめんなさい
千章です

そして何か今もパソコンつけても
書くぞー!!って気になりきれてません

別に嫌になったわけじゃないですよ
ただ単に眠いだけです(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞腹痛だったわりに。
┗テストが返ってきましたが

全くノー勉やった保健が半分ありましたv
んーまあ全体的に平均点がよかったんですけどね

ただ地理が3●点…orz(あえて伏字)
アカンわー
社会ニガテやわー

でも高1学年末での
数学にて結成された赤点同盟(苦笑)

見事に点数近かったww

AちゃんBちゃん千章さんの3人なわけですがー
Aちゃんとアタシが最初まったく同じ点で
握手して(爆
Bちゃんに1点だけ負けてたんです。

でも先生のミスでアタシは1点アップ↑
Aちゃんにいたっては4点もアップ↑

とりあえずBちゃんと同じ点になったからいーやw

まあ低レベルな争いですよorz

平均点が物凄い悪かった専門は
奇跡的に半分あったvv

∞∞∞∞∞∞∞∞

あーホンマ眠い
眠い眠いー

頭痛いー

あらあら横山さんツンデレ知らないの?(@レコメン)
あらあら村上さんツンデレ喫茶知らないの?(@レコメン)

オッサン二人のレコメンですけども(笑

千章さん、きれーにツンデレですよ(・∀・)

そしてツンデレが好きですよ(・∀・)

まあツンデレ同士が一緒になって
どーなるのかは知らないけどもwww

そうそう
やっとこさ山田少年記を見まして。

アレってドラマと全く一緒?
ビデオテープの方を消すか消さぬか…

なんか久々ー!!って感じやったんですけど
カナデがクラリネット吹いてるのを見てるマルが
すごい好きです

てゆかマルが好きです(笑)

マルブームきたんいつやっけ?
長いなー
これブームじゃなくて惚れてるわw

章ちゃんは、何気にこの頃の髪型が好き。
正直キンパ見慣れたけど好きと嫌いで聞かれたら
嫌い。(ごめん)

茶髪が一番好きやなー

すべてみせますも見たんやけど
やっぱあの山田最高w

その後、流れで海賊帆みて
お宝パニックみて
Heat Up!みたw

お宝~以外はフルじゃないけどね

さっ!
時間詐欺の書く前に
バトンやろーっ

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
【2007/07/05 23:04】 | 日常

<<3ばとん | ホーム | ★だるーいー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
