ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3ばとん
はいっ!

遅くなってごめんなさいorz
杏奈ちゃん(亮ちゃん担)から回ってきました←


3ばとん

ルール
*3つの質問に答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す

*今までで1番の担当との思い出は何ですか?

三重コンで30㎝ものさしが入るか入らんかぐらいの距離で
見れたコトかなあ?笑
あの距離は、もう一生ない気がする(゚∀゚)
ポンッて触れたからねー
うん、そんな感じ。

*関ジャニ∞があなたの為だけに歌ってくれるなら何を選びますか?
 (理由も語ってください)


無限大。
…かONE。(ゆーじゅーふだん!笑)

無限大は、ホンマに大好きなんです
だってnot eighterで
うたばん見てヤスー♡ってなった友達にオススメ聞かれて
すぐ答えたもん。笑
中3のトキに支えられた歌やし
何よりエイトのコトを歌ってると思うから。

ONEは、神です(笑)
いや、ホンマにねー
この曲も支えです、アタシの。

ただ、やっぱ「関ジャニ∞」やから無限大かな?

*杏奈はどんな印象ですか?

会ったコトないからねー。
とりあえず、杏奈ちゃんといえば
クラリネット・三重県民・てか家近そう(笑)
この3つかな。笑

ブログを読む限り、
考えがしっかりしてて友達思いのコ。

3つの質問
∞私、この人の担当でよかったと思う瞬間は?
∞自分がジャニーズ好きだということは、オープンにするタイプ?
∞千章は、どんなヒトだと思いますか?

次に回す人
∞瑠璃さん(亮ちゃん担)
∞茉央さん(仁くん・亮ちゃん担)
∞やっこ(亮ちゃん担)


よければやってあげてくださいorz
てか、全員亮ちゃん担やんw
回してくれた杏奈ちゃんも亮ちゃん担。

うーん
コン行ったコも亮ちゃん担、
小学校からの友達も亮ちゃん担、
クラスにも2人おるし

何かと周りに亮ちゃん担多いなwww

よくよく考えれば
周りにマル担いないーっ!!
章ちゃん担は…微妙。
博貴も微妙やなー

うん
章ちゃんは、ヒナ担がキュンキュンしてるから
きっと副担ぐらいになってると思う。笑
もしくは、もーヒナヤス担です!ぐらいの勢いかな?

博貴は、倉担の友達が元々好きって言うてた
きれーに大倉に心奪われたみたいやけど
プレゾン発表されたときに、一番喜んでたしなー

とりあえずマル担がいないなー

てか、バトンに雑談はいっちまったorz

杏奈ちゃん、回してくれてありがとーv
またコメントしにお邪魔します(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/07/05 23:31】 | バトン

<<★最悪だー! | ホーム | ヲタクday>>
コメント
千章さん(ノε`*)こんにちわ♪
久しぶりです~☆☆☆

バトン、ありがとうございました!!
最近ネタ不足なんでよかったです!笑

周りにまるちゃん担居ないんですか?
私の周り、マルだらけなのに!笑

無限大、いいですよね(・∀・)
私も大好きです☆卒業式の日、聞いて泣きました。←痛

長ったらしいコメントすみません;;
また遊びに来ますね(´д`・)/

【2007/07/06 21:37】 URL | 茉央 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
