ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★13教科。残り2教科。
こんばんわんつー

特技は時間詐欺です
千章です(どんだけー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞4日目ー
┗今日の教科は、地理と専門と
さらに専門。

専門が一気に来るのはキツいですね

ただでさえ地理ニガテやのに…。

もうボロボロです
地理キライ(;ω;)

専門は、両方同じ先生やから
解答形式似てました

もー普段面白い先生やのに
テストは難しいってゆー…。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞少クラ
┗テーマは大阪ー!!!!!!

はいっ
大阪の収録で
関ジャニ∞がメインの
ザ少年倶楽部ですけども。

2年前も見たよ。笑
てゆか、初めて見た少クラでも
「久々ですね、大阪」とか言うてたの覚えてるよwww

てゆか、その少クラで多分エイトを知った。笑

2年後も見てる気がする自分が怖いwww

とりあえずジュニア分からん
ムエタイのコは、裸じゃないとダメ?笑
薫ちゃん、めっちゃ大人びてて焦った
あのコ確か年下だった気が…orz

1年前ぐらい、薫ちゃん薫ちゃん言うてた気がします。

好きやねんのすばマル急接近!
マイクで口元隠れてるからさー
ちょっとー!って思った(笑

とりあえず光ガン見のすばちゃんw

メドレーは、不思議な感じやったわー
誰が何歌ったんやっけ?

たちょのレイニー、
マルの…
章ちゃん歌ってたっけ?

ヨコチョのおばちゃんで他の記憶が・・・w
とりあえずキミくんメインで踊ってて不思議な感じw
チラチラJrみてたのが面白かったw

その後のトークは、
すばちゃんの喋り方が爽やかでツボ。
全員のってるしwww

コーナーのやつは、
ヨコ倉萌え。

もうおーくらの隣にキミくん置いたらダメ!笑
おーくら大好きなキミくんが好きやわ

それで頑張るおーくらも
途中でブーッて押す、
もしくは出てきた時点でブーッて押されても
めげないおーくらが可愛いw

途中でじゃれあってるしwwww

章ちゃんのカッコつけてたのは嫌やー!
章ちゃん、カッコつけなくてもカッコいいよ♡笑

すばちゃんが挙手しないもんだから
結局最後にヒナちゃんに当てられて困りつつも
「別にええよー!」(彼女にフラれて)とか
かわえー!笑

そいで倉ばっかりやらせてやってないキミくんも
当てられて
後悔させてやるっ!とかwww

何かカンペでてるんか知らんけども
ちゃんと全員答えさせようとする司会ヒナちゃんは流石。

JrにQ!は、薫ちゃん薫ちゃんでした。
何あのコー!

背高いし
年下に見えん!笑

来週もエイトやー
やった★

∞∞∞∞∞∞∞∞

テスト明日もあるってのに
帰宅後、すぐに少クラを見ました。笑

では!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/07/02 23:25】 | 日常

<<★13教科。何とか終了! | ホーム | ☆やってし も う た ♪>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
