ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2年前の自分
こんばんわんつー

なんか最近サボり気味で
申し訳ないです;;

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸の少年
┗やっと三重でも放送されたぜ!

ヨコマルのずっこん道~ペット編~withほっしゃん。

とりあえずねー
マルちゃんのねー
裸がねー

鼻血ぶーでらんでぶー(?)
何かもうマルちゃんんんん!!って感じやった(笑

ああ
あんなにペットに金かけるなら
ちょっとはアタシに分けてくれ(切実)

娘さん、若いうちは苦労しやな
将来やってけへんぞ(何キャラ)

とりあえず丸山りゅーへー
「飼うてください」いうなら
いつでも飼うぞ(・∀・)笑

立候補します。笑

∞少クラ
┗あれ?今日のテーマなんやっけか?

とりあえず先週ほど
エイトさん出てなくて残念↓

ミセテクレは好きですね
なんか、やたらとヨコヒナのハモりがキュンときた

た…たぶん、昨日・今日とで
3バカの小説読んだせいだな、うん(何してんの。笑)

横山ー!って感じです

らぶあでぃくしょーん!は、
まあ今言うてみただけでメロディー1回聞いただけじゃ
覚えられんけどw

慶ちゃんのソロですよね
ソロソロ。
そのあと、亮ちゃんと星をめざしてか。

やっかし2人っていう人数は
寂しいですね(´ω`)

楠本くん可愛い♡
あのコは、是非とも弟にして
コネコネしたい(笑

最後に無限大歌ったのは意外やったー
唐突でしたな

∞イッテQ!
┗ガム!と噴水!笑

どっちも真剣に見てなかったってゆー…
でも、堤下は面白かったw

すごいな!
あんなんやろう思えたとは!

芸人魂か?
男の意地か!笑

∞パパムス
┗第2話ですけどもー

何かとおもろい、このドラマw

シゲぞーに手握られたいわ!こら!
寝てしまってるシゲぞー!こら!
ガツガツ食う小梅ちゃんに引くことなく
「可愛い」とか言っちゃってさ!こら!

…大好きだぞ!(告った。笑)

てゆか、
まさかの学ランorz

あー最近
加藤シゲアキをシゲぞーと呼びます
完全な、ケンゾーの影響です(笑

シゲぞー、もう20歳祝ってもらったみたいで
よかったねー

ま…まだ20歳か(こらこら

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、ファンに成り立てぐらいのTV雑誌の切り抜きを
整理しておりました

まあ2年前…は、もうジャニーズ好きやったかな?
多分、アタシは世間一般にいう「ごく出」の部類なんですけど
早2年。

えらい切り抜きもたまりましてね
思い切っていらないのを捨てることにして

分別してみたら

意外と出てくるもんで、
金田一とか野ブタ、クロサギ、ひと恋、サプリ、ダンドリが
結構いらない部類に入っちゃいましたね(ノ∀`)

…ごめんよ亀ちゃん。

あと、山ぺーのも意外と多かったかも。

好きになりたてのころは、
捨てるなんてありえんかったんやろなー

いま、eighterをやめるわけがないと思ってる反面
いつかは今日みたいに普通にエイトの記事を捨てるのかなあと
思ったり。

完璧にジュニア熱は
0に近いですからねっ(苦笑

まあ趣味は人それぞれ★
とりあえず、タキツバとキンキが
たまに混じってたのに驚いたw

どんだけジャニヲタなんwww

どっちも好きですけどね。

さ、明日から3日間
クラスマッチなんてものがあります

体育祭じゃないですよー

名の通り、クラスで戦うんですけどね
アタシはキックベースとフリースローに出ます

フリースローは最終日!
明日はキックベースです

明日勝てなかったら、2日目は応援オンリー。

1年のときから、ずっとクラスマッチは
この組み合わせで出場してる千章さんですけども
いつもキックは1回戦で負けてしまう…

明日は頑張ります
全力出します

ではではー。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/07/08 23:45】 | 日常

<<☆Change 2 Chance | ホーム | ★大倉eighter射抜き人>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
