ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

買い物してきました
今日ゎオトンとオカンと買い物行ってきました

気が向いたらつなビィに載せます(笑)

今日ゎそれぐらいしかネタないかなー

なので昨日のチパヂエ(違 感想のみvv

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞サルヂエ
┗山田デター!!
山田だけでゲスト出演したんって初めて??

もー、可愛い可愛いw

なんといっても安vs丸。
あの高級プリンかけた対決で
山田が残るなんて…!!!!

なんて芸人ノリなんだ…!!!(ぇ

しかも章ちゃん答え出てきてたのに
肝心なとこ抜けててマルに持ってかれるw

もー可愛いぞボケ(何

それから、マルの「おちち」(笑)
さすが、おっ●いスキなグループの1人やね(爆)

そして出ましたヤスダの可笑しい日本語w

「ちてつ」…地下鉄の略。

さてつて言えばいいのにーアホやなぁ(コラ
でも可愛い…(結局w)

あー可愛いしか言うてへんwwww

とにかく1時間半も山田を堪能できて楽しかったです(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

後ちょっとでYa-Ya-yah☆
でも、その感想ゎまた明日(笑)

それでゎ!!エイトコンの映像が今日流れるとも知らずに
爆睡してた千章でしたvv(爆)
スポンサーサイト
【2006/05/04 17:23】 | 関ジャニ∞

<<低下した | ホーム | 今日って水曜日>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。