ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★大倉eighter射抜き人
こんばんわんつー

ライフを見たあとは
ちょっと変な気持ち。

千章ですけどもー

なんか今日のリアルで怖かった
でも目をそらしちゃいけない
一応録画してるし、ちゃんと最後まで見ます

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗笑福亭笑瓶さんゲスト!

一番星にも1回来たからか
フレンドリーでいい感じ★

とりあえず、なんかテキトーな感じなヒトが好きなんですよね
アタシ。笑

YOUさんとか、高田さんとか。(失礼)

高田さんが出た一番星、見事に見逃したけどorz

えっと、マルちゃんの一発芸!
お手を拝借って初めて聞いた気が…w

あ、お客さんもやるのねw
参加型www

パーン!は、お馴染み!
テキサース!は、ちょっと難しい?笑

笑瓶さんにアドバイスもらえてよかったね、マルちゃん!
どんどん進化させて、47都道府県に浸透させちゃいなよ★笑

すばちゃんとの合作ネタをやろうとなったときの
すばちゃんの嫌そうな顔がツボwww
もーマルちゃんニコニコして強引にすばちゃん引き寄せとるしさw

筋肉と!筋肉が!ひしめきあうー!

って初めて見ました
レポとかでネタは知ってたけどね

もう緊張してたすばちゃん可愛いorz
どこから、そんな顔すんのw

ジュニ勉は、濱ちゃんと室くん。
はまちゃーん♡って言うてたマルちゃん可愛い。笑

パターゴルフは、面白すぎたorz

トントンって肩やられて本気で困ってる亮ちゃん。
その時点で、可愛いのに
すばちゃんの方見やがったコイツ!!!!

しかも目合ったしさ!!笑

もーきまづいコンビ可愛いのう(ノ∀`)

マルちゃんとの掛け合いもよかった☆
「はーたはーたはーた♪」とか「ぼーうぼーうぼーう♪」とか
もう意味が分からない。笑

マルちゃんが嬉しそうやったw

結局、今回のまとめも
マルちゃん絡み。笑

∞必殺仕事人
┗…てゆーか、大倉忠義かっこいいんですけど。(今更)

何あのヒトー!
時代劇にあってるー!

てかね
まあアレは役柄だよ
とりあえず源太って役柄だよ

でもアレが、おーくらの素だったら
すごいタイプです(きっぱり)

子ども好きなヒトが、たまらなく好きなわけで
ああすごいタイプだった。笑

もー
むしろ、アタシの父親になってくれ!(無理。笑)

そして何気に松岡くんの役も好きでした
なんかガツガツしてるとゆーか
やるときやるけど、食べるのが好きでーみたいな。

水川さんのサバサバした感じも好きだわ(ノ∀`)♡

∞パパムス
┗1話を、微妙な位置からダビングしてもらって
それを見たので
ちょっと感想つけたし。

シゲぞーがサッカーしてる(゚∀゚)!!
カラオケにいる(゚∀゚)!!

え、あの一輪車乗れるけどスポーツダメなシゲぞーが?
え、あの自分で歌下手って言うてるシゲぞーが?

…(・∀・)あははははははは


ごめん、シゲぞー。笑
ちょっと笑った
そんなシゲぞーが大好きだw

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は七夕でしたが
みなさん何かお願いごとしましたか?

まあヒトに言うたら叶わないっていーますけども
とりあえず七夕?なんじゃそりゃー?って感じに
not乙女な千章さん(苦笑)は
どろんします

ばいばい!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/07/07 23:13】 | 日常

<<2年前の自分 | ホーム | ★最悪だー!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
