ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★最悪だー!
こんばんわんつー

もう最悪だー
テレビ愛知のバカヤロー!

と、叫んだら頭心配されそーなので
ブログで叫んでみました
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト返し祭り
┗世界で一番盛り上がらない祭だと思うぜ☆(イッテキュー。笑)

とりあえず悪すぎて笑えた。
全力出せてないなー

がんばる
がんばる
がんばるくん。

…すばちゃん!あたしがんばる!(何キャラ)

ほぼテスト返しの1日でした
壮行会あったけどね。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞夏祭りにっぽんのうた
┗ずっと楽しみにしてたのにー

映りが悪かったです
コレってテレビ愛知だけ?

三重だけ?

ってゆか、アタシだけ?

…って思ったら違ったみたい。苦笑
アタシだけでは、なかったらしー

とりあえずヒナ担は確実に変やった!!と。

エイト終わったら直ってくるし
どんだけー!

ま、好きやねんの
きまづい絡みは、まだきれいでしたけど(笑

ズッコケで完璧映像ズッコケた。

すばちゃんの変顔も、ただの変顔やよー
歌いながら変顔とかやなかったもん

画面ゆがんでたし
音飛んでたし

最悪やなorz

でも、いろは節は
きれいに聞けましたv

相変わらずしびれる歌声ですね
渋谷さん。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はバイト先にスケ出ししに行ってきました

コンタクトにしてから行ってなかったから
一瞬誰?って言われましたorz

雰囲気変わったねーとか
眉毛いじったー?とか。

うん、確かについ最近ボーボーなってきたから
薄くしたけどさ(笑

コンタクトにしたのが大きかったみたい。
あたし、そんなにメガネのイメージ強かったんかなw

まあバイト中、ずーっとメガネやったけど。

とりあえずバイト先行くまえに電話をしたんですけど
店長、相変わらずのキャラでしたorz

てかバイト先、リニューアルしたみたいで
むっちゃキレイになってたv

システム変わってないみたいやけど
雰囲気負けしやんように頑張ろ!笑

夏休み入る前に入れたったしなー
ちょっと悪いコ(ノ∀`)

ふう
明日は、いよいよ仕事人v

そしてツアーは千葉やったかな?
移動、そんな時間かからんと思うけども
やっぱ体調管理だけは、しっかりと!

んでは
追記は、茉央さんへのコメレスですー

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
∞コメント返し∞

∞茉央さん
┗お久しぶりですv

いえいえ!
もう勝手に回しちゃってすいません(苦笑

そーなんですよねー
よくよく考えたら、0人でしたw
マルだらけ!そりゃいいですね!笑

無限大は無敵ですよーb
アタシは今でも聞いたら泣いてしまいますorz

いえいえー!
どんだけ長いのでも構いませんよv
コメレスも長くなっちゃいますけどねw

待ってまーす
スポンサーサイト
【2007/07/06 23:33】 | 日常

<<★大倉eighter射抜き人 | ホーム | 3ばとん>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
