ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり
こんばんわんつー

キンキキッズは間違いない(・∀・)♡
そう信じてやまない千章ですけどもー

もう、関ジャニ∞は大好きですけど
キンキキッズは愛してます。笑

愛しすぎてブログで書いてないだけで
CD買ってるわけでも、堂本兄弟とか正直しんどいとか
毎週チェックしてるわけでもないけど
愛してます。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗M-1グランプリ!(前説グランプリ)

第2回…(゚∀。)ノ?笑

ちょーっとちょっとちょっとー
待ってくれよー

見てないよ第1回(・∀・)

まあまあまあ
テツトモとか懐かしいヒトもいれば
小力とか結構好きな芸人さんもいて
…知らない芸人さんもいて。笑

ブラマヨ面白かったなー
普通に漫才してるんやもんww

髪なしくん(亀梨)とニキビ戸くん(錦戸)やもんw

田中。も久々に見たけども
まー炭酸飲料のネタやってた芸人さんの
完璧パクリですよってことで(-∀-)

次長課長は、いきなりでも面白かったvv

∞少クラプレミアム
┗Kinki Kidsゲスト!

…まあ、これみて1番上で
ちょっと語ってみたわけですけどw

そうか、よくよく考えれば
ジャニーズで2人組ってキンキだけなんやね

違和感なくみてきたから
いざ言われると納得。

ゼロゼロスリー(やっけ?)の剛くんやばいwww
てかキンキがやばいwww

てかジャニーズ何してんねんwwww

今に負けじと訳の分からない演出が好きですね(・∀・)
ほ…ほら、裸にしとけばいいだろ!
ボクシングやらせとけばカッコいいだろ!的な。笑

こんなおれーもかっこいーでしょっ(@ワンダーボーイ)

硝子の少年、なんかビシッと歌って踊ってるのみるの
初めてかもしれんー

いいな、なんかバックダンサーMA4人が基本で。

別にバックダンサーがいることに抵抗ないけど
気持ち悪いぐらいいるときあるでしょ、
Y&Jのバックは。苦笑

それを、たった4人でカッコよく魅せれてるのは凄いわ

アニバーサリーも綺麗にアレンジされてたし
何より愛のかたまりが最高でした(・∀・)

キンキさんで一番好きかもしれん

来月、山口さんかー
…うん(あんまわからない。笑)

∞イッテキュー
┗雨乞いときれーな海!(適当)

ヘッドフォンしてエレクトーン弾き殴りながら
みてました(無謀)

あ、テゴシさんのイッテきゅー♡は
ちゃんと拝みましたよ。笑

∞パパムス
┗秘書のヒト怖い…!!!

女怖いー
こわいこわい!笑

シゲぞーギュッとされて驚いてるとか
ピュアやなー!

ピュア役はまってますな

アタシにも過去問くれ…orz
そしたら抱きしめる!(やめなさい)

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は久々のバイトでございます
ちょっと今になって行きたくないなーとか思ったり。苦笑

でもスケ見るときに
入ってるヒトみたら
妖怪メガネもシートンもおったっ!!

なんか、この2人は好きです
男として?人間として?笑

姉さんも好きなはずやねんけどなー
なんかケバくなってきてて
最近ニガテかも。

ま!頑張ってきます。

後ねー(・∀・)
なんかココで宣言しとこうとか思って
書くわけですけど

YOUたち!とYa-Ya-yah録画するのやめます(ノ∀`)!!!

…多分。苦笑

YOUたち!は、今日録画しよーと思ったら
ビデオの残量なくって
もういいやーってなってしまったんですよ(笑

そんでもってYa-Ya-yahも失敗しても
凹まなくなってきたので、
この際やめようかなって思いましてwww

そりゃ面白そうなときとかは
録画するかもしれませんけど。

てゆか、たぶん起きてたら見ると思いますけど。

録画するんやめよーっと(-∀-)

んでは!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/07/15 23:56】 | 日常

<<もうノリに任せちゃいな | ホーム | 一度の人生楽しまなきゃ損でしょ>>
コメント
きょんばんわ!
やっこでです♪♪♪

ゥチ最近じゃにのテレビチェックするの忘れる、、、orz
YOUたちも結構見てないし、章倉でさえ見逃すとゆー。。。

あっ!ちょっ倉、千章に回しときました!!
ブログいって確認してねe-291
またメェルしよぉね♪
【2007/07/16 01:42】 URL | やっこ #T7nSMZU.[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
