ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★へーせー!
こんばんわんつー

今日から6連休な
千章ですけどもー

やたらぐーたらしてましたよ(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞カートゥンKAT-TUN
┗2コみた!

これで全部みた!

高田さんゲストの回。
カッツーンカッツーンいうてて面白かったw

危ないプレゼント交換(新企画?)は
Ne-Yoさんゲストで
やたらと聖が興奮してましたな。

ゆっちゃんも汗かきまくりで

…そんなに好きか(・∀・)笑

スニーカーはいてもらってよかったね!
約束守るNe-Yoさんがカッコイーヨ!(ネーヨだけに←アホ)

MCUさんゲストの回。(高田さんとMCUさんの間の回は録り逃しましたorz)

MCU!といえば、キャッツアイで名前を知ったぐらいなんですが
キックさんのメンバーやったんですねー

偽者オジーに笑ったwww

キャッツアイ、ドラマも1回目の映画のも見たんやけど
2回目の方は見れんかったからなー

DVD借りたいorz

ダーツは片岡さん。
ほっ!って投げる片岡さんが可愛かったです

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、風もつよいし
オカンに頼んでバイト先まで行ってもらいました

16日からシフト入れたんで
確認しにね(・∀・)

…そしたら思いのほか入ってなかったorz

とりあえず来週は月曜と日曜だけです。苦笑

ちくしょー!
もっと働きたいのにー!

そのあと、雑貨屋さんで服買ってもらったv
安かったし一目ぼれ。


そーそー
見ましたよ、へーせーせぶん。

録画したわけでもないし
感想ってほどの感想は
いいかな?って思ったんですけども。

うん、若い。笑

高木くんは、ずっと「たかぎ」だと思ってました
「たかき」だったのね
特殊なのね

有岡くんは、年下じゃなかったっけ?
もう誕生日きたんか?

16歳って同い年やぞ(-∀-)

あとの3人は…
明らかに年下でした。

とりあえず歌は、なんだろーなー

昭和はショウワー!平成はヘーセー!


…ってな感じのラップでしたね♡(絶対違う)

ゆーとくんでっかくなったな(話そらすな)


なんつーか
ただでさえ、ジュニアわかんないのに
あんなにバックダンサーいたら
メインどこ?ってなっちゃうよ。笑

地味にバックにメインより年上のコとかおりそーやしね

そいじゃ!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

追記→コメレス@茉央さん
∞コメント返し∞

∞茉央さん
┗寝れなくなっちゃいましたか!笑
アタシは、休みやー!って思って
思いっきりナイナイのオールナイトニッポンを聞いてましたよ(無駄情報)

いえいえ!
誕生日は、年に1回ですからねw
祝わなきゃ損です(゚д゚)(何。笑)

13!!
若いですね、あたしが誕生日きたら4歳差だorz
亮ちゃんと10歳差!亮ちゃんも、23歳か!(そっち?笑)

いえいえー
気持ち悪いのはお互い様です(何気に失言)
嘘です、アタシのが気持ち悪いです。笑

またきてください♪
スポンサーサイト
【2007/07/13 23:23】 | 日常

<<一度の人生楽しまなきゃ損でしょ | ホーム | きゃほー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
