ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もうノリに任せちゃいな
こんばんわんつー

メルマガを作った
千章ですけどもー

詳細は後ほどー♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞3時間!
┗学校じゃないですバイトです(・∀・)

久々に入りましたので
ミスしましたw

野菜生活とアップルジュース間違えて
「お待たせいたしました!」っていうたら
お客さんにコレ違うって怒り気味に言われました

とてもとても
怖かったです((゚д゚))ガクガクブルブル

まあ怒られるのも仕方ない
悪いのはコッチやもん

ボタンの位置も
微妙にクーポンとか変わってるしさ
いっぱい質問しました今日は。

でも進歩したからいいや♪

シートンおったけど
チラッと顔見たぐらい。

直接喋ったわけじゃないし
仕事上の会話も0やった(・∀・)

妖怪メガネに
「メガネは?」って聞かれました
コンタクトにしたんですーって返したb

相変わらず話しやすいなメガネ。(メガネいうな)

ヒロッピもおったー
相変わらずキザでした

まあ、バイト行きたくない!って
ちょっと思ってたんですけどねw

やってけそーです何とか。

∞∞∞∞∞∞∞∞

早速Ya-Ya-yah見逃したorz(あーあ)

普通に寝てました
三重、ちょっと揺れたみたいやけど
気付かず寝てました。笑

新潟とか大丈夫かな?

のんきにバイトしてたんで
ビックリしました


マガジン!
急に作りたくなって作ったんですけどもー

ブログと内容変わりません!笑

ブログがあなたの携帯に届く!ってな具合に
思ってもらったほうがいいかもー

アドレスは載せる予定ありません
読んでやるよーって方は
左のメールフォームから

件名「マガ教えろーい」(←どんなん。笑)で
名前・担当を書いてメールください

常識さえあれば返信します(・д・)


んーとんーと。
ダブルひろの件については
もう開き直りですよねー

こんだけエイトとニュースの復帰を願ってきてんですから
「あ、別グループ?ソロ?じゃあエイトとかへの復帰は諦めて
別グループを、ソロを応援しよ♡」なんて
今更思えるわけないでしょー。笑

そこら辺、分かるでしょジャニー。

思いのほか傷付いてません
ショックうけてません

まあ朝のWS見逃したからかもしれんけどね

新聞記事とか見てもショックうけんかったwww

んじゃ!
追記は、やっこへのコメレスでーす

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
∞コメント返し∞

∞やっこ
┗おう!
少クラ見逃すのはアカンやんかーw

エイト三昧やったで、7月は。

バトン受け取りましたーv
ありがとう!

メール…して!笑
ウチからもするけど、やっこからもしなさいよー(・∀・)笑
スポンサーサイト
【2007/07/16 23:28】 | 日常

<<杏奈ちゃん、茉央さん…しかいない!笑 | ホーム | クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
