ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

杏奈ちゃん、茉央さん…しかいない!笑
「お題に名前がのってる人が


びっくりして受け取るバトン」笑


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなく晒す

◆其の参:そして次に回す人に新たに5文字を指定



お題:『チンパンジー』

【チ】

千章
ちゃん
ちまった
ちーん
ちょっと

…自分大好きー!(ちーん)笑

【ン】

んな
んかったけどね
んの
んー
んですが

あるもんですね。笑

【パ】

ぱらぱら
パソコン
パン
パパ
パンフ

パーンがなかったorz

【ン】

んな
んかったけどね
んの
んー
んですが

…一緒。笑

【ジ】


時間

ジャニヲタ
自己紹介

ジャニヲタねえ(直球。笑)

【ー】

ーね
ーア
-



いや、限界っす。笑



アタシからのお題はー…

「にきびど」

二人とも亮担やからねっ!
あえて錦戸じゃなくてニキビ戸(ブラマヨ。笑)

時間あったらやってあげてくださいー
【2007/07/16 23:43】 | バトン

<<なんだかなーあ | ホーム | もうノリに任せちゃいな>>
コメント
バトン了解しましたー☆
ってか、「にきびど」
ユーたちみて大爆笑だったよ!!
髪無くんとにきびどくん。
珍しく見てたら、「りょーちゃん!!」って反応してしまった。
近いうちにやるねー。
【2007/07/17 22:30】 URL | 杏奈 #SFo5/nok[ 編集]
バトン貰いまっすー☆☆☆
なんか面白そうですねー(*´ω`*)
どうせなら『にしきど』にしましょーよっ!笑

ニキビ戸・・・びみょーですっ!爆

【2007/07/17 19:14】 URL | 茉央 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
