ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なんだかなーあ
こんばんわんつー

メルマガ申請は
件名「マガ教えろーい」(←どんなん。笑)で
名前・担当を書いて左のメールフォームから
かもん!

↑それなりに購読者増えるまで
主張しておきます。苦笑

今日も相互活動とかやってみたんですけどねーっ
まあ∞I am Eighter日記∞を1年やってきて
やっとコレ(?)ですから
地道にマガもやってきたいですハイ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞三者懇談!
┗今日でした。

今日懇談でした。

アタシの前に別のコが懇談やってて
そのコが教室から出てきた瞬間
目があったもんで、とりあえず微笑んでおきました(謎。笑)

で、懇談!

成績は人並みでした

全体的な順位は
40人いて23位でした

なんとか5段階評価で
1と2は取らずにすみましたw


5も微妙にあってよかった(・∀・)♡

進路の話とかしつつー
もう何なんでしょうねー

うちの親は。

あたしに関心あるんだか無いんだか

時々不安になります

勉強しろ勉強しろばっかりいうて
コッチが何か話してても聞いてないときあるし。

家出たいなあー

近所の大学行って
まだ家におりたい気もせんこともないけど(д)

∞∞∞∞∞∞∞∞

イケパラーッ!
わざわざ「感想」と称して書かないですけど

とまたん…orz

もう下着かぶって
ホモじゃねー!とかいう役してても
憎めないとまたんが好きだ!笑

録画してるんですけどね。
録画しててよかったー

面白いもん、イケメンパラダイス★

そうそう
今日、部屋の片付けしてたんですけど

またビデオテープ何本か
いらないケースに入れることにしましたー(つなぶー参照)

花嫁とパパ&田中3号ー

もうつい最近の4月クールのが
いらなくなってしまったという。笑

3号とか見てない回もあるしね…

クロサギは、
面白かったけども何かいいやーって感じで(The適当)

ゆーたちは、
録画するのやめた!ってわけで
思い切って全部捨てますw

ヤーヤーヤーは
1本だけ捨てますb

スタジオからやってるときは
好きやったからねv

ほいでは!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう


追記@コメレス(茉央さん・杏奈ちゃん)
∞コメント返し∞

∞茉央さん
┗ありがとうございまっすー☆☆☆笑

微妙とか言わないで下さいw
あ え て の
ニキビ戸ですから(主張。笑)

∞杏奈ちゃん
┗ありがとうございまーす☆

見てたんやねw
髪無しは、ありきたりな気もしたけど
ニキビ戸は、唐突すぎてアタシも吹きました。笑

はーい
お願いします(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/07/17 23:04】 | 日常

<<★くはははは! | ホーム | 杏奈ちゃん、茉央さん…しかいない!笑>>
コメント
千章さんこんばんは。
もうずいぶん前になってしまうのですが…
頂いたバトンやってみました★
遅くなってしまって申し訳ありませんでした(^_^;)
【2007/07/26 19:58】 URL | 瑠璃 #JVjH1LH.[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
