ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★仁くんはぴば!!
赤西仁



♡祝♡



23歳!!!








22歳のあなたは、
自由でした。

自由っていうたら失礼やけど

うん
誕生日をむかえて
3ヶ月ぐらいで報道された
留学…

最初はクラスのコが話してるのを聞いて
「また何いうてんのやろー」って思ってました

でもメルマガとかで入ってきて
ニュースでも流れて

ちょっと頭がおっつかなかったときもありました

でも
「帰ってくる」
その言葉をいってくれたから
「仁くんが決めたことならいいや」って思えました

基本的に、相談とかいつでも受けるよーってタイプの
千章さんなんですけども
最終的には「あなたが決めたことならアタシは何も言わないよ」って
ほとんどの確率でいいます。笑

だってあたしが言ったからって
そのまんま意見丸のみされてもねえ…

だから仁くんが帰ってくるっていうたから
信じて待ってたら
ちゃんと帰ってきました仁くんは。


ごく出と呼ばれる部類に入る千章さんは
仁くんが凄い好きな時期がありました

仁くんは、多分きっかけ。
仁くん好きになって
エイトも好きになって。

今じゃかとぅーんに対して
冷めきってる部分もあるけどね。苦笑

でも
嫌いには、なれない

そりゃ、この髪型は嫌やーっていうんは
ありますよ?w
でも根っこは好きなんです

負けず嫌いなとこ、
面白いこと言おうとして、たまにスベっちゃうとこ(笑
ゆっちゃんとたっちゃんをイジるのが好きなとこ
歌がうまいとこ、
ダンスがエロいとこw

大好きだ!赤西仁!

留学してきた分、
ちゃんと学んだことは仕事に生かしてくださいv

おめでとー!
【2007/07/04 00:00】 | 記念日

<<★だるーいー | ホーム | ★13教科。何とか終了!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
