ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★気付いてください、先生。
メルマガ申請は
件名「マガ教えろーい」(←どんなん。笑)で
名前・担当を書いて左のメールフォームから
かもん!

∞∞∞∞∞∞∞∞

こんばんわんつー

ナツヤスミー!!!!!!!!

千章ですけども。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞終業式
┗熱があっても終業式。

行ってやるぜ終業式…
ってわけで微熱をもってレッツ登校。

車で送ってもらいましたけどもorz

あれですよ
もう校長の話なんて記憶にないですよ(笑

拍手するとこ、適当に拍手しといたけど
基本下むいてグーグー。

端からみたら変なコだったでしょうねwww

それから教室の机を寄せて
ロッカーを教室に入れる作業をしてたんですけど

本気でダルくて壁にもたれてたら

色んな友達に心配されました
ちょっと学校来たの後悔。

友達に心配かけたくないもん

その後、きれいにトイレ掃除当番だった
千章さんは
ゴミ袋を持ってきてって言われただけで
ひとまず安心。

ノロノロと仕事をしましたとさー

その後、夏休みの実習の説明聞いて
終了!

オカンに学校まで迎えにきてもらうことになったものの
30分ぐらい時間がかかると。

最初は下駄箱のとこのイスでボーッと。

同じクラスのコ何人かとバイバイーってして
ああヒマやなあってわけで
購買の自販機で飲むゼリー買って

下駄箱付近の廊下でチューチュー。

でかい鏡があるんですけど、
その辺に群がる先輩らしきひと3名。

ボーッとしてたら
話しかけられて
同じ科の先輩でした(・∀・)

コースは違ったけどねw

「癒し系やなー」って言われて軽く照れましたorz

ちょうどオカン来たから
行こうとしたら「バイバーイ★」って言われて
また軽く照れました(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな感じで
なんとか1学期終了でございます。

宿題が笑えるぐらいに少ないので
頑張って7月中に終わらせたいです←

そいでは!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
【2007/07/20 22:35】 | 日常

<<★ホントは…;; | ホーム | ★オケ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
