ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

早め早めだい!
メルマガ申請は
件名「マガ教えろーい」(←どんなん。笑)で
名前・担当を書いて左のメールフォームから
かもん!

∞∞∞∞∞∞∞∞

こんばんわんつー

今日は、オトンにウィルスバスターをいじってもらったので
この際もう今ブログを更新しちゃえ!ってノリで
更新してます千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞基本シフト。
┗今日は6時間!

なんかアタシ、副店長?
より店長の方がいいわーって実感した。

店長は、カウンター2台あけて
バックアップをちゃんとつけてくれるんですけど

副店長は、とにかくカウンター全部あけて
お客さんを待たせない感じでやるんですよね

それじゃ製造のヒト、まわらんゆーの
ドライブスルーも込むのに…

まあ言うとおりに動くだけのクルーは
普通に注文うけてやったんですけどね!

肝心の副店長さんがバックアップについてなくて
ちょっとイライラしたわい(-∀-)

久々に休憩もろて
定番の一番安いセットを…(苦笑)

今日、なんかマクドは
テスト?みたいなのがあって、
めっちゃ一緒に休憩してたヒトが緊張しとったww

アタシは関係なかったから
ふつーにのんびりやってたんですけどね(-∀-;)

後半はドライブスルーの会計係を。

なんか夏休み中にオーダー取れるように覚えて
冬休みには完璧になるようにしようね☆って

アタシより後に入ったのに凄く上手いお姉さんに
言われました。笑

やっぱ普段も入ってるからやろなー
いつの間にか抜かされております…

ちょうどアップする時間にテストが始まり
アタシはお疲れ様ってわけで

帰宅!

今日も疲れました。
店内は涼しいけども
ドライブスルーは、窓あけやなあかんから
結局暑い…

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スシ王子!
┗見たよ。

あんま印象ないよ。笑

なんかスシ王子!って言われるたびに
反応してた光一さんが面白いわwww

ゆっちゃんの演技新鮮ー

ドラマで見るの初めてかも(・∀・)!!

あの謎の呪文とか
よく出てくるテロップとか…

ま、期待してみることにします!
面白かったら映画も見たくなるやろからねw

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝から宿題やった!
ちょっと自分で誉めたくなったwww

夜は、一応やること決めてありますけども
今こーやってブログを更新したので
夜のパソコンタイムは無しかなー

だから、思いのほか
いっぱい宿題進みそう!

計画通りにいけば、
7月中に宿題終わるぞ!

よし、がんばろーっと♪

ではでは!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
スポンサーサイト
【2007/07/28 18:32】 | 日常

<<☆ちょっとだけよー | ホーム | ☆昭和で昭和はむーりー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
