ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆ちょっとだけよー
こんばんわんつー

宿題の進み具合が順調すぎて怖い
千章ですけどもー(笑

明日が踏ん張りどきです

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞男前?
┗今日は5時間!

カウンターオンリーでしたけども(・∀・)

お会計が1000円のお客様がいて
千円札ちょうど出して
「おっ、ちょうどや。男前やろ(笑」とか
よぉ分からんコトを言われたので(こらこら
笑ってごまかしときましたw

まあ、そーゆーの言ってくれんの
好きですけどね。

電話しながら注文やったけど
てか、電話で喋ってる相手の注文を変わりにしてたんかな?

めっちゃ目見て頼んでくれて嬉しかったwww

途中で拭いたトレーを運んでて
カウンターの下に入れようと思った瞬間に

落としましたorz

店員みーんなポカーンとしたからねw
一瞬空気止まったwww

その後、「失礼しましたー」って言うてくれまして
すぐに拾うの手伝ってくれた
ドライブスルーの昨日も登場したお姉さん。

助かりましたっ(-∀-)!!

いんやあ恥ずかしかったわww

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、パパムスもイッテキューもお休み。
昨日はジャニ勉もライフもお休みやったし

土日はテレビしっかり見てへんなー

あ、でも27時間テレビで
ちゃっかり東海テレビがボーリングで優勝したのは見たよww

三重県も東海テレビですからねー

今日は、5時間で休憩がなかったもんで
アップした後に店内で食べてきました!

クーポン出したら
「もうそんなんええのにー」って言われたけど
「だってコレ今日までですもーん!」って言い返したww

ちょっと苦手やった男のマネージャーさん。
いいヒトです←

さ!
今日は、コレで終わりですー

追記あります!
ちょいと切ない恋心(黙れ
あーんど
メルマガについて!

ではではー。
あ、明日は愛知ですねv
確か三重コン一緒に行った亮担および
その愉快な仲間たち(何。笑)が
参戦やった気が。


楽しんできてねv
報告メールとかくれたら喜びます(笑

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう


やっぱりシートンが好き
彼女ができたことが本当か分かんないし
付き合いたい!って訳でもない

ただ、好き。

おはようございますって製造の方に挨拶したときに
「おはよう」って軽い感じで返事をくれる、
シートンが重いものもってて
パンが入ってるケースにぶつかって
バランス崩れそうになったから
ケースをよけてあげて「ごめんねぃ♪」って
コレまた軽い感じでいってくれるシートンが好きなのかねー


や、好きよ。苦笑

分かんない、あたし。
友達と話してたけど、
なんか気になるヒトは複数いるんですよ

アタシもシートンと、あと1人いるんですよ(あはは…
なんか自分の気持ちが中途半端で嫌ですわー


じゃ、次はメルマガについて。

3日だけアド公開(・∀・)!!
実際問題、まだ購読人数二桁いってませんw

ま、宣伝というより代理でしょうか

明後日から二日間実習がありまして
なんとまあ、学校行くより2本早い電車で行くわけですよ

つまり早起き。

だから、できたらブログ
リアルタイムで更新したいんですけど
宿題とかやってて時間なくなる場合もあるんで
是非是非購読お願いします(-∀-)

ちなみに実習の日も
疲れ果てて更新できない可能性大w

メルマガも配信できる保障ないんですけどねー(何じゃそりゃ)

ではでは!
コチラから→http://agw.st/i/943012.html
スポンサーサイト
【2007/07/29 23:56】 | 日常

<<★24時間てれヴぃ | ホーム | 早め早めだい!>>
コメント
久しぶりですv
茉央ですσ(・ω・´)☆☆☆

博貴の件でウズウズするのでコメントしました。(迷惑。笑)
ほんまに嬉しいですっ!!!
また8人の関ジャニ∞に逢えるといいですっ♪

また遊びにきますーっ☆☆☆
【2007/08/06 23:46】 URL | 茉央 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
