ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アタシは誰担だ?
こんばんわんつー

シゲすば担の千章ですと
名乗っていいのか最近迷う千章ですけどもー

一時期迷ったけど
まだ好きだって言ってたかなー

でもねでもね。

普通にチューボーですよ!とか見逃してるんですよ

てか、どこの日記でも
チューボーですよ!に触れてない気が…orz

先週の4日やったと思うんですけど
普通にライフ見て泣いてましたわ

チューボーですよって
そもそも何時からやっけ?

23時半?かぶってる?
0時?

とりあえず見逃しましたよorz

あ!
でも、明日のはなまるカフェに
シゲさん出ちゃうみたいですよっ(・∀・)!!

こりゃチェックしないとw

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞15/30/45
┗今日は3時間!!

メガネおったけど
問い詰めるヒマなかったorz

にもかかわらず、
最初の一時間に
新人さんのトレーニングがあって
何故か参加させられた千章さん(汗

お辞儀の角度とかなー
指導されてからの残りの時間
ちょっと意識して頑張ってみました。

あと、トレーニング終わったあとに
「よし!じゃあ店戻ろ」って皆戻ったんですけど
アタシだけ「ちょっといい?」って呼び止めラレター!!!!!





(((゚д゚;)))アタシナニカシマシタカー!!

って思ったら
お札の向きがバラバラなのが多くて
間違ってたらごめんな、って前振りがあったうえで
千章さんじゃない?って聞かれまして…。

「急いでるときはバラバラになってるかもしれないですー」って
言うたら
そこは絶対揃えてねって言われやしたっ!

あー焦った焦った

千章さんチキンやからね(←あっそ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ムチャブリ
┗リアちゃんゲストー!!!

なんやなんや
亮ちゃんの真剣な金魚すくい姿、
マルちゃんがリアちゃんになる瞬間は、
あのオープニングの一瞬だけかwww

いやーそれにしても浴衣祭り!

ポポ誌で浴衣祭りやってたけど
結局買わなかったんですよねー

買わんくてよかった!

だって動いてる方がいいもん!笑

今回は、ウルトラマンとデートしたい(そのムチャブリが可愛いぜ)とのことで
マルクラがロケ!

なんかマルちゃんをウザがりつつも
相思相愛な二人が可愛いわー(・∀・)ww

ウルトラまんじゅうを必死に作るたっちょんが可愛いv
てか、ちゃんと緑とオレンジが用意されてるとこがいいねw

まんじゅうを食べるときに、
紙とってとかさり気なくフォローしてるヒナちゃんが素敵です

それに比べて
あのオッサン二人は…(すばヨコ。笑)

まあ暴走する二人としっかりしたヒナちゃんで
バランスは取れてるんですけどねwww

コレガニホンノショクブンカヤ!ってやばwwww

リアちゃんマスクに
チューする横山裕(26)

どーなの
どーなの

リアちゃん悲鳴あげてたよ。笑

もうエイトもエイターもビックリだよ!笑

温泉にて。

裸ー!!!!!!(興奮)
だから、何で水かけあいとか可愛いんだww

さ、スタジオにウルトラマンが登場ということで
なんかシュワッ!しか言うてないのに
あんなに面白く思えるのは何でだろう。

動きが面白すぎたwww

綿飴担当(?)の章ちゃん。
地味にすばちゃんもおったー

下手くそなウルトラマン。
結構上手なリアディゾン。

最後の「もう帰っちゃうの?」はズキュンでした(おっさん。笑)

∞カートゥンKAT-TUN
┗千原兄弟がゲスト!

ジュニアさんは一番星に出てたよねー
好きです、ジュニアさん。

なんかジュニアさんにやたら興味があったのは
上田竜也だと思うのは
アタシだけですかね?笑

すごい食いついてた気が(・д・)ノ

せーじさんは、おにぎり!w
手際よくていーですねー

でも興味無さそうすぎる
ジュニアさんに結局心奪われたのは事実。爆

来週のゲストは
哀川さん?
小さい頃の写真やで違うかもしれんけど
やとしたら聖のテンション高そうやw

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は朝から友達がきてくれました

でも、すぐに隣のファミレスに行っちゃいました(苦笑

バイト終わってから合流したんやけど
クーポンあったから安く食べれたw

なんか無駄に時間つぶしましたね
3時間ぐらいおった

でも友達は、10時には集まってたらしいんで…
軽くファミレスに6時間ぐらいいたんでしょうね。笑

明日、終業式前日に遊んだメンバーで
カラオケ行ってきます

朝から自転車で30分ぐらい飛ばさなければー!

きっとはなまるカフェ終わったら
すぐに出ないといけないと思われます。笑

よし!
では、さよならー

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

明日のカラオケで千章さんがズッコケを歌うと
思うヒトはクリック→らんきんぐ
【2007/08/09 23:56】 | 日常

<<☆とりあえず遊んだのよ | ホーム | ☆エイトの日>>
コメント
遅くなってごめんね~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
りんく張りますた!http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">笑

つかつかあたし、
チューボー見たばいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
後半やけど…http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
しげくんの笑顔すきhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
きみ君の笑顔もすきhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">何
【2007/08/10 08:51】 URL | 木綿 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
