ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆とりあえず遊んだのよ
こんばんわんつー

とりあえず今日を一言で言っちゃうと
「遊んだ」。

これしか言いようありません(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞はなまるカフェ
┗シゲちゃんゲストとゆーことで。


もう、誰ですか

金八で優等生演じてたコに
お金の仕草教えたの。笑

奴がその仕草した瞬間
ちょっとー!!!!ってテレビに突っ込みかけました。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝から自転車とばしにとばして
集合場所へ!

5人で遊んだんやけど
自転車はアタシと友達1人だけやったから

他の3人は電車の時間通りにきました

自転車なんてさ
何分かかるか未だに把握してないからさw
30分前に出たらきれいに20分でつきました(・д・)

合流しまして
カラオケに行こう!ってなりましたが
店は12時からなので
先にご飯を食べることに。


…まだ食べるとこも開いてないorz

だからスーパーで
物色←

ああ、花火やりたいなあ…

って多分やるんですけどね
今月に友達の家で。

楽しみだ(・∀・)!!

で、食べるとこに移動!
友達3人はドリンクバーだけってどんだけー。笑

1人は朝食べてなくてガッツリ食べてましたけど。

まあアタシも一品料理頼んだだけやけどねw
おやつ感覚なものですよ

そこで適当に語って

スーパーにてカラオケの飲み物を買う!
持ち込みNGなんですけど(こら
カラオケの飲み物高いんやもん

そんでカラオケにれっつごー!

フリーでやって
7時間ぐらい居座りましたw

開店してすぐ行ったからねww

倉担に誘われてエイトメドレー歌ったり
夏やからって「夏の王様」「夏色」「ジェットコースターロマンス」とか
THE夏ってのうたったり

まあ3人組は今日もモー娘。でしたよwww

てか、途中倉担と交互に歌ってた←
だって皆いれへんねんもんー

歌下手なくせに歌いたがるしゃしゃり野郎ですw

ズッコケは歌わずに
おばちゃんロック歌ったー

しかもアルバムverw

コントの部分とか、きれいに画面に何も出ずに
なんか一安心。

だってコントは嫌やー!

倉担が友達にフリを教え込んでました

歌の途中で倉担用事あるからーって帰ってったんですけどね
その後も踊ってくれて嬉しかった♪

その後は軽い集中攻撃ですよね

やたらと曲いれてるなー思ったら
「歌って!」ってこらこら。

歌いましたけどね
歌ってやりましたけどね!はん!(何

最後の方、
友達2人が完全におねむで
アタシが更に眠気を誘う曲を歌って
次に友達が騒がしい曲を歌うっていうのを
交互にやってました(嫌がらせ。笑)

やたらそこでジャニーズ歌ったなあ

まず、普通にNewSの夢の数だけとか歌ったしw
アカペラにしたから、むっちゃ短かったけどなー

あと、ひとりぼっちのハブラシとか
あなた(@堂本剛)とか
notジャニなら「やさしいキスをして」「I remember you」
「Song for…」

ノリでお祭りマンボとか和田アキコとか歌ってしもたwww

そんで、急に友達がバンバン入れだしたと思ったら
ジャンル→アニメで
とりあえず転送してたみたいで
ほとんど曲停止。笑

ちゃっかりキッス~帰り道のラブソング~とか歌いました
ラブコンのやつやからねっ


ああ7時間もおると
何を書けばいいのやらww

とりあえず、いつも途中でダウンする千章さんが
ピンピンすぎて気持ち悪かったコトは事実。

千章さんが乙女週間ってのもあってか
一番トイレに行き
そして一番マイクを握ってたコトも事実。笑

明日はバイトです
久々に休憩があります
正直、声が出るか心配ですw

では!おやすみなさい。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう

実は朝からシゲさんのカッコよさに
うはーってなったヒトはクリック→らんきんぐ


追記@コメレス→木綿
∞コメント返し∞

∞木綿
┗まあ、メールで返事しましたけどもw

りんくありがとーね!
パソコンの調子がよくなったときにでも
貼っときます!

チューボーいいなー
…いいなー。笑
スポンサーサイト
【2007/08/10 23:47】 | 日常

<<☆なんだかんだ | ホーム | アタシは誰担だ?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
